忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.05:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:53

06.07.18:17

色違いで・・・

今日は午前中は曇りでしたが、午後から予報どおり雨に・・・
雨の中郵便局に配達記録の注文品を出しに出掛けました。

これで今日までのご注文品の発送はぜ~んぶ済みました!
なんかホッとしました~心置きなく次の作品に取り掛かれます。
何しろ注文した素材が続々と届いているもので・・・


まず、昨日仕上げたワイヤーワークのトップを下げたネックレスの色違いを・・・














トップだけ見たときはちょっと暗いかな~と感じたのですが、チェーン部分を
付けたら・・・ あら~、なかなかいいじゃないの~

こちらもイエロージェイドですが、クリームイエローのオーバルをチョイス。
その他はシルバーの方と同じで、MOPとニュージェイドです。 


シルバーでくるくるした方も、こちらのオーバルを使うといくつか
作れるんですが・・・ そうすると1点物に入れない方がいいかなぁ~

カテゴリ分けでいつも悩んでしまう私・・・でもとにかく6月の誕生石のパールと
ムーンストーンは絶対に外せません。

今月こそはギリギリじゃなく、余裕を持ってUPしたいなぁ~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年06月07日木

そちらは予報通り雨だったのですね〜
雨の中、発送作業お疲れ様でした(*^_^*)

これで次回作に心置きなく取り掛かれるわけなのですね〜
気持ちがすご〜くわかります♪

次回はパール&ムーンストーン、楽しみだわ〜!(^^)!

金古美バージョンも中々シックでいい感じです。
色々なワイヤーで試してみなくっちゃですね(^_-)-☆

無題
2007年06月07日木

■葉子さん
新作の注文品の発送が一段落すると、やはりホッとします。
あとはご注文が入るとしてもポツポツですから(爆)
気持ちの切り替えが下手なので、発送が終わらないと、本腰を入れて
新しいものに取り掛かれないんです。アナログなんですね〜

パール&ムーンストーン、いろんなことが出来そうで、返って迷ってしまいそう〜(笑)
金古美ワイヤーはね、シルバーがなくなったけどもっと作ってみたかったので・・・石によってはこれも良さそうね!

メールのお返事遅れていてごめんなさいね!
発送が終わったら、ガッツリ書こうと思っていたので・・・
これから書きますね〜♪

無題
2007年06月08日金

(^^)ワイヤーワーク、楽しそうですね☆
色が違うと、アンティークっぽくってまた違った雰囲気。
素敵なネックレスです〜

りりちゃん↓食欲はどうですか??
ウェットの日替わり定食??と言うのは?
うちはまだ、カリカリも1ブランドのみなので・・(^^;;
これはこれで寂しいのかしら?
「かつぶし多めがすきなのぉ〜」
とか、言ってくれると良いんですが(笑)

無題
2007年06月08日金

■もあままさん
ワイヤーワーク、やってみるととても楽しいです!
まだまだバリエーションがなくて・・・
ワイヤーがなくなったので、頭の中で、あれこれ工夫しています(笑)
素敵ですか〜?そう言っていただくとすごく嬉しいです!

リリはフードを替えたら少し食べるようになりました。
ウェットはチキンを買ってみたんですが、好きなようです。
でもダラ食いなので、これから暑い時期は何時間くらい置いておけるのか
ちょっと心配です。
うちもカリカリは1ブランドでしたが、少し前から与えだしたモンプチ何とかという
1回分ずつ個装になっているものの方が好きみたいです。
やはり香りが飛ばないのでいいのでしょうね〜

かつおぶしの威力はすごいですよね〜!
ちょっと振りかけてもフゴフゴ言って食べますよね〜
でも身体に良くないらしいので、あまり与えないようにしています。
つくしちゃん、よく食べているうちは1種類で大丈夫だと思いますよ〜
食べなくなったら、替えてみてはいかがですか?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら