忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.08:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:13

06.17.18:29

ピアス2種〜♪

毎日毎日「今日も暑かったです」と書いているような気が・・・
水は大丈夫なのでしょうか?とても心配になります。節水に努めよう~っと!

今日もせっせとビーズ三昧・・・
ご注文のお揃いピアスをお作りしていたら、あら、とっても可愛いかも~

ちょっと組み合わせを変えてショップでも出そうかしら・・・

















早速作ってみました。カレンシルバーのお花と大粒淡水パールのピアスです。
ず~っと温めていた淡水パール・・・照り・巻きともにとっても上質。

左側は昨日ご紹介したムーンストーンのネックレスとお揃いのピアスです。
マットなガラスの雫を2粒下げて・・・微かに青白いいシラーが
ご覧いただけるでしょうか。

どちらも誕生石アクセでUPする予定です。
パールの方はネックレスも作ろうと考えています。どういうデザインにしようかな~



話は変わって、今朝の「朝○新聞」のbeにGacktが出ていましたね~
別にGacktのファンではないのですが、ちょっと太った?というのと、
その手に目が吸い寄せられました。

大河ドラマで上杉謙信を演じるために、トレーニングで身体を絞りながら
9kg体重を増やしたそうです。 折れそうなほど繊細な雰囲気だったのが、
ちょっとガッチリという感じに・・・

その手なんですが、ほっそりとして白い手・・・「僕、何もしません」というような
イメージでしたが なんだか皮が厚くて、中指の付け根には
タコらしきものも見えるのです。

Gackt、もしかして空手でも始めた~? 妖艶な美しい容貌とは不釣合いな
手の表情に、思わず目が行ってしまいました。


今夜からか・・・楽しみだな~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年06月17日日

淡水パールの色がとっても綺麗?
青白いいシラー、一番左に見えるのがそうかしら〜(*゜v゜*)

無題
2007年06月17日日

■ kairiku_baasanさん
淡水パールのお色、ちょっぴり濃い目に撮れましたが、
ピンクとオレンジの中間、ピーチというんでしょうか、優しい色です。

そうです。左側の石が微かに青く・・・
全ての石がこんな風ではなくて、もっと小さな面しか光らないものも・・・(汗)
連買いしているので、どうしても個体差があるんですよ〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら