忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.23.15:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/15:50

05.06.16:01

出来ました!

連休最終日。
今日は全国的に晴れているようで、お日様マークでいっぱいでしたね。
どこかにお出掛けの方も多いと思います。

我が家も何か美味しいものでも食べに行こうということになって、
出掛ける前にブログを書いてしまおうかな~と・・・


昨日の途中になっていたネックレスを仕上げました。
まずはご覧ください。


















なかなか綺麗に出来上がりました。

優美な形の黒のグラスビーズとシルバー染めの淡水パール、
そしてラブラドライトチップをグリフィンコードで繋いでいます。

濃いブルー、アクア、グリーン、ゴールドのシラーを浮かべるラブラドチップを
バランスよく散らしていますので、人の動きによって光が動いて面白い効果が・・・

長さは41cmのチョーカーから69cmのロングまで、延長チェーンを使用して
お好きな長さで楽しんでいただけます。

形の違う黒のビーズを使用して、もっと長いロングタイプも作っています。
こちらも出来上がったらご紹介しますね~


さぁて、そろそろ用意をして出掛けることにします!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら