忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.06:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:07

08.02.17:48

暑い!!!

昨日は歯医者さんで歯石を取ったので、歯がジンジンして気分が落ち込み
珍しく早く寝ました。

昨夜は暑さのためにとても寝苦しかったですね!
夜中に何度も目が覚めてしまいました。

それでもいつもより朝早く目が覚めたのに、スロースターターの私は
何だか気が付くといつもの時間になっています。
早起きした分はどこに行ったのかしら?


今日は今日で、午前中ちょっと雨が降って、おや?今日は涼しいのかしら?と思いきや
どんどん暑くなって、じっとしていても汗が吹き出てきます。

新作の方も今日明日でなんとか形をつけようと、頑張ったんですが、
没の山を築いただけで・・・ とりあえず作ろうと決めていたブレスを作ったら、
午後も終わってしまいました。
















先日作ったオープンスクウェアのカーネリアンのネックレスの
お揃いブレスですがもちろん単品でも使っていただけます。

こっくりとした深いお色のカーネリアンレクタングルはカットが綺麗です。
メタルパーツで挟み、スモーキークォーツのカットコインを合わせて
クールな感じに仕上げました。

着けてみると、とても肌映りのよいお色です。



今日は一日宅急便も待っていたのに、こちらも肩透かしでした。
おかしいな〜翌日には届く距離なのに・・・

待っていた郵便物も来ませんでした。こちらは明日かな~

今日は夜も頑張って新作を作ることにします。
その前にビールかな〜?


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月02日木

こんばんは〜!

本当に今日は暑いです〜
先ほどまでクーラーは我慢していましたが、もうだめ〜!!!

とってもシックなブレスです〜
カーネリアンにもスモキーにもカットが入っていて綺麗〜♪
先日のお揃いのネックレスと合わせてつけたらもう秋はバッチリ!って
感じです!(^^)!

着くはずなのに荷物がこないとなんかがっかりしますよね。。。
きっと明日には間違いなく届くでしょう!
明日は大忙しになりそうね〜
今晩も頑張ってくださいね♪♪♪

無題
2007年08月02日木

■葉子さん
こんばんは〜♪
私もです〜!雨戸下ろしてから冷房入れました。
締め切ると熱気がこもりますよね〜

カーネリアンのレクタングルはこの間届いた石ですが、
良い石だったのでホッとしました。
暖色系は夏は暑苦しいけれど、秋になったらバッチリですよね!

昨日発送しましたと連絡があったので、今日だと思って出掛けないように
していたんですが、たぶん遅い時間に出したんでしょうね。
明日届くのを楽しみに待つことにします(笑)

無題
2007年08月03日金

綺麗なカーネリアン!!カットが入っているのが何ともかっこいいです!
葉子さんと同じく、これで秋はバッチリ♪って思いました〜〜。

本当に、あっつい・・・ですねぇ・・
それなのに、まだ何も付けずに頑張っています・・
一人我慢大会・・みたい(^0^;)
水分摂る量がすごいです〜。

無題
2007年08月03日金

■Hiroさん
こんにちは〜♪
今日も暑くなりそうですね〜
でも風があるので、ちょっと爽やかかも〜
Hiroさん、えらいわね〜まだ冷房入れずに頑張っているのね!
私は、もう駄目!って感じた時点で入れています。
でもどうしても冷気が下にたまるので、ソックスはいていても
足がダルっぽくなって・・・

カーネリアン・・・一足お先に秋でしょう?
カットが綺麗な石で、嬉しい〜♪

無題
2007年08月03日金

こんんちは〜
昨日は台風の影響で風が強くて、窓を開けていると砂埃が入ってくるので
窓を閉めていたんです。
すっごく蒸し暑かったので我慢できずにウチもエアコン入れてしまいました〜。

綺麗な色の石ですね〜
もう秋物作られてるんですね〜。シックで素敵です。

無題
2007年08月03日金

■はなぱんださん
こんにちは〜♪
昨日は本当に暑かったですね〜
夜は特に窓を閉めてしまうので、どうしても室内に熱気がこもりますよね!
あと1ヶ月半くらいは辛抱の毎日ですね!

ありがとうございます!
遅くなってしまったんですが、カーネリアンは7月の誕生石なんですよ〜
でもこの色合いは秋のものですよね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら