忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.00:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:44

08.20.12:40

秋色シェル♪

今日も相変わらず暑いです。
おまけに朝からご近所の外構工事が始まって、ものすごいドリルの音が
鳴り響いています。

もう今日は朝から窓を閉め切ってエアコンを入れています。


なんとか今週中にプレヴューまで持っていきたくて、ペースを上げています。
昨夜はこんなものを作りました。
















艶々のゴールド染めのシェルマーキスとブルー染めのシェルタンブル、
それにウッドキューブを組み合わせて・・・

こちらはチョーカーですが、延長チェーンをお付けしますので、63cmくらいの
セミロングネックレスとしてもお使いになれます。

素材を購入したときから組み合わせようと考えていたので、すんなり
出来上がりました。 お揃いのピアス・イアリングもお作りする予定です。

こういうものを作っていると早く秋にならないかなぁ~と思います。
サンドベージュのカットソーなんかに似合いそうですね~!
ジャケットのインにも重宝しそう~

とても軽い仕上がりですので、ヘビーローテになりそうです。
自分用にも1個作ろうかしら・・・


今回は1点物も作ろうと考えているんですよね~
今からではあまりたくさんは作れないかもしれませんが・・・頑張ります!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月20日月

とても秋らしくシックな良い色ですね。
新作UPが楽しみ♪

私はこの暑さからまだターコイズのシンプルなチョーカーとか、
チマチマ作っています。
もう来週から息子が学校なんですよ。
でも夏休みだからといってコレ!って作品は作ってないかなぁ〜(-_-;)

無題
2007年08月20日月

なんか、とおおてもシックで大人っぽいのに、カッコよくて
秋らしさをグッと感じられるネックレスですね〜〜〜!

工事のドリルの音って、ホントどーにかしてーー!!って
くらいイヤになりますね〜〜。私の家の前でも以前工事が
あってそう感じてましたー。外で仕事は暑さで過酷だから
大変なのは分かるんですけどね〜〜。

わーー、ちょっと今いきなりすごい雷・・聞こえたので
これにて〜〜!!

無題
2007年08月20日月

うわぁ〜♪秋らしくてとってもシックなネックレスです〜

このブルーのシェルの色、いいですよね〜
見ていると気分はすっかり秋気分になりそうです!

今週プレビューですか〜毎回ですが”もう?”と思ってしまいます!
1点ものも楽しみです。頑張ってくださいね♪

暑い中のドリルの音!!!ますます暑く感じちゃう〜!!!
私も今日は早くからエアコンONにしちゃいましたよ〜
もう!早く秋になぁ〜れ〜☆

無題
2007年08月20日月

■shionさん
こんにちは〜♪
秋用に買っておいた素材を取り出して作ってみました。
早く涼しくならないかな〜と願いを込めて・・・

ターコイズのチョーカー・・・いいですね〜!
もうUPされたかしら?後で伺ってみますね〜
長いと思っていた夏休みももうあと1週間ですか〜?
学校始まるのがちょっと楽しみだったりしますよね!

無題
2007年08月20日月

■Hiroさん
こんにちは〜♪
カッコイイですかぁ〜?嬉しいな〜!
秋っぽい素材を使うと秋らしくなる・・・
当たり前のようでもあり、不思議でもあり・・・

コンクリをドリルで壊しているので、すごい音で・・・
さすがに全部窓を閉めて、エアコン入れました。
午前中いっぱいで終わったので、あとは静かな作業になって
ホッとしましたよ!

ウチのあたりはいまごろゴロゴロ鳴っています。
私も早く電源切らなくちゃ!

無題
2007年08月20日月

■葉子さん
秋らしくてシックですか?ありがとうございます!
このシェル、ホントにいいお色ですよね〜
ブルーなんだけど秋っぽいですものね!お役立ちです(笑)

何とか今週中には!と・・・
誕生石は3種類と寂しいけれど、許してもらおうっと!
あとは1点物か・・・頑張らなくちゃ〜

今週半ばからは少し暑さが和らぐらしいけれど、どうなんでしょ?
少しでも涼しくなって欲しいですね!

無題
2007年08月20日月

こんばんは〜♪
ホントに秋色ですねー^^
大人な感じで素敵です。
暑くてもガンガン新作作られてるんですね〜。
尊敬しちゃう〜。

無題
2007年08月20日月

■はなぱんださん
こんばんは〜♪
コレは7月下旬頃に買った素材ですが、秋物用に買っておいたものなんですよ〜
やっと出番が・・・

毎日暑いですがエアコン入れて頑張ってます。
冷やし過ぎないように温度調節には気を使っているんですが、
それでも下に冷気が貯まるので、長い綿パンとソックスは欠かせません。
以前、冷房病になったことがあるの。
それからすごく気をつけています。
早く涼しくなってもらいたいです〜!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら