忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.22:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:39

09.13.18:46

ピアス2種♪

すごくむかつきます!

たった今書いたばかりの記事を投稿しようとして、確認ボタンをクリックしたら
全部消えてしまいました 。

一昨日も同じ事が起きて、書き直しをしたんですよ~
こんなことが続くようだと書き終わったらすぐに全文をコピーしないと駄目ですね!


・・・気を取り直して・・・


今日は、前に買っておいた透かしパーツを使って、ピアスを2種類作りました。
















こちらは小ぶりで、長さは2.7cmです。
真ん中に下げているのはスワロドロップのライトローズ・ゴールデンシャドウです。
















こちらはちょっと大きめの3.5cm・・・スワロも一回り大きいです。
お色はクリスタル・ゴールデンシャドウです。

スワロのゴールデンシャドウのシリーズは表面加工がしてあって、
上品な輝きがとても美しいので、大好きです。

ちょっとアンティークな感じの透かしパーツに、キラキラのドロップが映えて
耳元をお洒落に彩ってくれそうです。



昨晩は缶ビールを2本空けたら酔っ払ってしまって、ビーズワークが
出来なかったのですが、今晩はお酒は控えて、新作に取り組もうと思います。

秋の夜長ですし・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月13日木

わ〜これすっごく私好みです(*^^)v
欲しいです、、、なんて(^^ゞ

私もやっとビーズに昨日触れました。
今日もこれから少しやろうかなぁ〜

ホント秋の夜長すずしやすくなってよかったですよね!

無題
2007年09月13日木

この"スワロドロップ”綺麗???
そしてすかしパーツの模様も素敵〜〜〜。
この組み合わせが秋にぴったりだわぁ〜(´▽`)はぁぁ・・♪

無題
2007年09月13日木

■慶子さん
こんばんは〜♪
こういう感じ、お好みですか〜?嬉しいな〜!
Bilogのトップページに慶子さんの画像があったので、
後で伺おうと思っていたところです。
秋物作られたんですね!

夜は特に涼しいですよね〜
私もこれからもう一頑張りしなくちゃ!
お互いに頑張りましょうね〜

無題
2007年09月13日木

■kairiku_baasanさん
こんばんは〜♪
このドロップ、本当に綺麗なんですよね〜
でもスワロはすごく値上がりしちゃったので、頭が痛いですね!
透かしパーツは秋物を作ろうと取っておいたものです。
古美金はやっぱり秋って感じですよね〜

無題
2007年09月14日金

こんにちは〜

私も実は数回あります。。。消えてしまったこと!!!
間違えてEscキーを押してしまったのか、何をしてしまったのかは
よくわからないのですが。。。
こういう時はかなりショックですよね〜
でも弥生さんは確認キーを押してなってしまったなんて。。。
それは頭にきちゃいますね〜(ムカッとするわ!!!)

ゴールデンシャドウのシリーズ、いいですよね〜私も大好きです!
今日のピアスのパーツにとても合っています〜♪
上品&秋!っていう感じです 〜素敵〜^^☆〜

無題
2007年09月14日金

■葉子さん
あ、葉子さんもありますか?
不思議ですよね〜何もしていないのに・・・
せっかく考えてアレコレ書いたのに、全部消えてしまって
もう、気力が・・・すごくテンション落ちますよね!

葉子さんもクリスタル・ゴールデンシャドウのネックレス作りましたよね!
淡くて、キラキラして、とてもいいお色ですよね〜
透かしパーツに合っていますか?
よかったぁ〜!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら