忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.23:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:07

10.28.19:13

プレヴュー!

今日は朝から晴れ渡ってとてもいい天気~
昨日までの雨模様がまるで嘘のような晴れ具合でした。

早速午前中は写真撮影。
なんとか出来上がっている分を撮り終えて一安心しました。

それから夫のスーツを買いにデパートへ・・・
なかなか買い物に行きたがらない夫を引っ張り出して、やっとお買い物。

カフェでランチを食べてから大急ぎで帰宅。
午後からは更新作業に入り、先ほど新作プレヴューをしたところです。

これからメルマガを発行します。
なお、数点写真を撮りきれなかった分は明日以降追加いたします。


今日の画像は新作から百合のカボションのネックレスです。
















前回ブローチでUPしたカボションと同じ図柄ですが、
こちらは縦に下げるようにホールが開いています。

チェーン部分に入れたのは蜂蜜色の真ん中のホール部分が
オールドローズになっている、とても綺麗な樹脂ビーズと、ポピージャスパーです。

ちょっとレトロな雰囲気が醸し出されていて、素敵なネックレスに仕上がりました。


これからUPに向けてページ編集作業に入ります。
出来るだけ早く済ませてUPしたいと思っています。

新作UPの日時は再度メルマガでお知らせします。
もう少しだけお待ちくださいね!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月28日日

がんばれ〜^^

ボリュームを生かしたデザイン 楽しめますね

無題
2007年10月29日月

■jjnadeshikoさん
ありがとうございます!
ナデシコさんにがんばれ〜って言っていただくと、元気が出ます!

この手のカボション、なかなか面白いですね〜
色々楽しんでしまいました。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら