忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.18:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:01

10.29.20:41

追加しました!

今日は朝から曇りで、ちょっと肌寒い一日でした。
昨日積み残しをしたアクセサリーの撮影や更新作業で忙しく過ごしました。

先ほどプレヴューページにレギュラー品3点を追加しました。
今回は新作・再販合わせて18点になります。

再販をお約束していたグリーンアベンチュリンの二連ネックレスは
石をモスアゲートに差し替え、イエロージェイドも加えましたので、
新作でUPいたします。

こちらから入れます。
お時間がありましたらぜひご覧くださいね!


今日の画像は追加した中から1点ご紹介しますね。


















艶々のイタリア製樹脂ビーズとオータムジャスパーのロングネックレスです。
凝った模様のドイツ製樹脂ビーズやウッドビーズ、薔薇パーツなども添えています。

レクタングルのオータムジャスパー、小粒ながらちゃ〜んとカットが入っていて
とても綺麗なのです。 何に使おうかと今まで温めていましたが、やっと出番が・・・

こっくりとした暖かな色合いとボリューム感が、寒さに向かうこれからの季節、
セーターやジャケットのインにジャストフィットします。

長さは89cmです。 被れる長さですが二連でもお使いいただけるよう、
カニカンを付けてあります。


さてさて、今夜もPC作業にいそしみます!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月29日月

つやつや〜

2ウェイというのも ぐーっだし
自然な色を使っているのに インパクトもあって 素敵ですね

無題
2007年10月29日月

こんばんは〜

またまた素敵なロングネックレスですね♪
本当、jjnadeshikoさんの言うとおり、優しいお色の組み合わせなのに
インパクトがあります!
なのにどんなお洋服にもしっくりとなじみそうですね〜^^素敵〜♪
これから更新作業でしょうか、頑張ってくださいね〜!!!

無題
2007年10月30日火

■jjnadeshikoさん
この蜂蜜色のビーズ、ゼリーみたいな質感なんですよ〜
最近の樹脂ビーズは進化していますよね!
首に二重に巻いたらなかなか良かったので、2ウェイにしました。
色は優しい色なんですけどね〜
おっきいからかな〜?

無題
2007年10月30日火

■葉子さん
こんばんは〜♪
素敵ですか〜?嬉しいなぁ〜!
この組み合わせに落ち着くまでけっこう時間が掛かったんですよ〜
なんか同じ色合いが多いかな〜と、最後に白いウッドビーズを足したら
とても良くなりました。
小粒のオータムジャスパーが気に入っています。
カットが入っていて可愛いんです!

もう少し作業してから寝ます。

無題
2007年10月30日火

PC作業中ですよね!お疲れ様です。頭がお疲れになっている頃では
ないでしょうか?!頑張って下さいね。
新作、サイトに伺って拝見致しました。
弥生さんワールドですね(^-^)
画像のネックレスも本当に絶妙なビーズと配色にうっとりです〜。
大粒のってイタリア樹脂ビーズですよね、甘くて美味しそう・・って
思ってしまってる私です。
それにしても、沢山ご用意されていてすごいです。

無題
2007年10月30日火

■Hiroさん
昨夜は遅くまでやったので、今日はあと少しになりました。
時々立って首を回したり、軽く体操したり・・・
ちょっと変な人かも・・・

プレヴューも見ていただいてありがとうございます!
このイタリア製樹脂ビーズには一目ぼれしました。とっても綺麗!
本当にゼリーみたいで美味しそうなんです(^-^)
もう月末ですが、今月初めてのUPなのでどうしても数がね〜
出来たら月2回にして一回の数を減らしたいんですが、
それがなかなか出来なくて・・・

もう少しなので頑張ります!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら