忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.02:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/02:40

11.12.17:54

完成しました!

先日の未完のシェルパーツ、やっと作品に仕上げる事ができました。
昨夜ず~っと、ああでもないこうでもないと迷った結果、こうなりました。


















チェーン部分に何を使うかで悩んでいたわけですが・・・
レッドスターストーンも優しい感じでなかなか良かったです。

でも、今回はトップのシェルが強い感じなので、敢えて強い色を
持ってきてみました。 土曜日に買ったばかりのブルーグリーンの樹脂ビーズ・・・
レトロな感じが合っていると思うのですが・・・

今度はそれに何を添えるかでまた悩み・・・
結局チェーンと同じ古美銅色のメタルパーツを使うことに落ち着きました。

今日は決まったデザインで量産中。 1個分メタルパーツが足りないのですが、
それは別なパーツに差し替えて作ります。



今日はやっと朝から良く晴れたので、一昨日買ったチュニックを撮ってみました。
微妙なパープルの色が綺麗に出ていないのですが・・・




















下げているのはこの間UPした新作の
ピンクオパールのロングネックレスです。
チュニックにはこのくらいの長さがちょうどいいようですね~

今晩はこれから
「インカの至宝」大きなサークルのパーツを完成すべく
頑張ろうと思います!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月12日月

こんばんは〜

このグリーン、何ともいえず、素敵な色ね〜
うんうん、シェルとの相性もばっちりね!
レッドスターストーンバージョンも想像しただけでなんだか素敵♪
作らないのですか〜?
また、こういうメタルパーツはシェルや石にどのようにして付けているのかしら?ぺたっと接着?それとも裏で見えないようにテグスやワイヤーで付けて
いるのかしら?よかったら教えてください(*^_^*)私はどうもぐらぐらしてしまって。。。

チュニック素敵!大人って感じです♪
きっと弥生さんによくお似合いなんだろうな〜^^
ピンクオパールのネックレスと良く合っています!
チュニックにはロングタイプのネックレスがぴったりよね〜♪

無題
2007年11月12日月

■葉子さん
こんばんは〜♪
このグリーンが古美銅色とすごく合ったので、こちらにしたんですよ〜
このパターンはもう全部作ってしまったので、今度また別なものを
レッドスターストーンで作ってみようと思います。
あとは、メールしますね〜

チュニック、よかったかしら〜?
暗い色はアクセが映えるので、これ、イベントで着ようと思っているの。
チュニックにはロングタイプよね〜!

いまね、大きなサークルのトップにチェーン部分を付けようと
色々やっているんだけど、難しい・・・苦戦してます(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら