忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.19.13:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:19

12.12.19:01

豊饒の大地

今日も朝は晴れていましたが、昼頃から曇ってきて・・・
ちょっと寒い一日でした。

午前中に昨日作ったネックレスの写真を撮りました。
出来上がりがとても気に入っているので、ちょっと小道具にも凝って・・・


















豊かに実った葡萄から生み出されるワインの滴りのような、まぁるいビーズを連ねて・・・
丸いメタルパーツや薄いピーチベージュのカボションパーツでアクセントを付けて・・・

長さは84cm。途中からチェーンとの二連になっていますが、
ビーズ部分を重ねた二連にすることも出来る2ウェイにお仕立てしました。

ボリューム感もあって、なかなか華やかなネックレスに仕上がりました。
自分用にも欲しいのですが、残念ながらあまりビーズがなかったのです。

自分用には何か別のビーズを使って作ることにします。



今日は、ず~っとピンブローチを作っていました。
クリスマスシーズンなので発注を掛けた
ブローチの材料が届いたのです。

夜はいよいよターコイズのアクセを作ろうと思います。
ただ、これまでのところ、当ショップのターコイズ人気はイマイチっぽいんですよね~

いろんなタイプのものを作るよう工夫してみたいと思います。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら