忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.07:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:59

12.14.19:46

ふぅ~

今日は良く晴れて撮影日和。
早速新作アクセの撮影に取り掛かったのですが・・・

冬は陽射しが低くなるので、窓から強い陽射しが差し込んで、
影が出来やすく、とっても大変でした。

それに陽射しは刻々と移っていき、すぐに差さなくなります。
う〜ん、写真はやっぱり難しい・・・


でも一応出来上がった分はほとんど撮り、午後からは
プレヴューページの編集を・・・そして、さっきやっとメルマガを発行したところです。


同時にクリスマスキャンペーンのお知らせもUPしました。
新作販売と同時にセールを行います。



ふぅ~やっとプレヴューが済んでホッとしました。
今日の画像は昨日作ったターコイズのネックレスです。




















ターコイズといってもハードな感じではなく、優しい雰囲気にしてみたかったのです。
コロンとしたタンブルは大きさや色合いが微妙に異なり、とてもナチュラル・・・

リーフチェーンも使用して、Y字ネックレスに仕立てました。
長さは50cmですが、お好きな長さで短く着けることも出来ます。

こちらは久々のブレス・ピアスのフルラインナップでお仕立てしました。


う〜ん、実はもっとターコイズのアクセを作りたいんですよね~
昨晩から色々試作しているんですが、ボツの山で・・・

もう少し悪戦苦闘してみたいと思います。
もし納得のいくものが出来たらプレヴューに追加します。

今夜も頑張るぞー!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月14日金

弥生さん、新作の準備お疲れ様です!!
メルマガ読者の私・・!なので先程しっかりプレビュー拝見
させていただきました〜。
今回も沢山で、意気込みを感じられましたよ〜。
ターコイズのアクセ、すっごく良いです!!
試行錯誤中でもポコッといいものがきっと生まれますよ〜!
どんなアクセにお仕立てされるのか、楽しみです。

無題
2007年12月14日金

■Hiroさん
メルマガ読んでくださって、ありがとうございます!
プレヴューも・・・嬉しいですぅ〜!
イベントのために12月の新作がすご〜く遅れてしまって・・・
さすがにのんき者の私も、焦ってしまいました。

ターコイズアクセ、いいですか?
この石は一目見て気に入って購入したので、もうイメージが決まっていたの。
あとはサザレとか、小さなオーバルとか、2ホールのスクウェアとか
いろいろあるんだけど、なんだか上手くいかなくて・・・
でもなんとか仕上げられるよう頑張ります!

無題
2007年12月15日土

弥生さん、こんにちは。私もプレビューを拝見しました。
どれも素敵…中でもボルドーカラーのネックレスとピアスの
セットは、本当に私好みです☆ 赤いビーズに色、ボリューム、
金具のあしらい、すべてすばらしい… ピアスの薔薇が
ダブル・フェイスというのもいいですね。後姿も自慢したくなり
ますね〜。

私も、昨日今日と、冬の太陽と闘いながら撮影していました。
そして、パソコンにはりついて… 弥生さんのネックレスを
拝見して、夕飯には、赤ワインを飲むことにしました。

無題
2007年12月15日土

■アイリーンさん
こんばんは〜♪
プレヴュー見てくださってありがとうございます!
ボルドーのネックレスは私もすご〜く気に入っていて、
まだ1個自分のものにしたいなぁ〜と諦め切れません(笑)
ボルドー色のビーズがあると作れるんですが、
今年は出ていないようなんですよね〜
ピアスは揺れるタイプなので、ダブルフェイスは嬉しいですよね!

先ほど私もアイリーンさんのところに行って、プレヴュー拝見しました!
素敵なアクセがいっぱいあって、目移りしました。
ボルドーカラーのネックレスのリーフコネクターがとっても気になりました。
シェルのクロスはあのお店のものですよね!
白いお花のブローチ&クリップはアイリーンさんらしさいっぱいの
アイテムですね!
UPまで作業が大変ですが、頑張りましょうね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら