忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.22:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/22:15

12.15.22:04

え゛~!?

はぁ~さっき書いた私の記事はどこに行ってしまったんでしょう?
多分、プレヴューをして確認して、これでよしと思ってそのまま投稿したと
錯覚して消したんだなぁ~

もう気が抜けて、同じことを書くことが出来ません。
夕食前の慌しい時間に書いたのが間違いでした・・・


ターコイズは相変わらず出来ていません。
代わりに、(代わりになるのか分かりませんが)ピンブローチをまた作りました。

前回のベロアのお花の姉妹品です。
まずはご覧下さい。



















こんどはベロアの上にゴールドの薔薇を留め付けて、ボルドーの薔薇や
オリーブ色のリーフなども下げています。ちょっと大人な雰囲気です。

クリスマスですから、ちょっとしたプレゼントなどにも使っていただけると嬉しいな~



今日は午前中、リリのワクチン注射で病院に行きました。 いつもはおとなしく
キャリーに入るのに、すごく抵抗して夫と二人がかりで押し込みました。

やっと、コレに入れられるとあの恐いところに連れて行かれると、分かったのでしょうか?
ちょっと遅いような気もしますが・・・

38.5℃の平熱で、寄生虫もいなく、聴診器でも異常ナシでした。
気になっていた耳の入り口の汚れも、中はきれいなので単なる汚れでした。

元気なのでワクチンを打っていただき、歯石除去の予約を取ってきました。
全身麻酔でするので、一泊入院です。

2回目なので勝手は分かっていますが、一抹の不安がないと言えば嘘になります。
でも健康に食べられるには歯や口腔のケアも大事だし・・・

歯石なんて付かないネコちゃんもいるでしょうに、やっぱり体質なのかなぁ~

リリは1歳ちょっとで1回目の除去をしたんですよ。
歯肉炎も起こしていたので、仕方がなかったんですが・・・


最近重くなってきたので、手で提げて行くと腕が抜けそうなんです。
リュック式のキャリーを買わないとだめかも・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月15日土

私がここのブログに移行する前にメインで書き込んでいたyahooブログでは頻繁に発生していました。
Bilogでも確かに書き込んだのにエラーになる時がたまにあるのですけど、それとは違う現象なんですよね?多分。。。

画像・・・シックなピンブローチですね(^_^)b
厚手のコートの上につけたら映えそう♪

無題
2007年12月15日土

こんばんは。

寒くなってくると、ピンが活躍しますよね(^^)
ちょっと大人の雰囲気で素敵です☆

りりちゃんもワクチン接種だったんですね〜

キャリーはネコにとって嫌な場所へ続いているんでしょうね。
つくしさんも避けて通っています。
慣らすためにしばらく目に付くところに置いたんですけど。

無題
2007年12月16日日

■刻さん
落ち着いて考えてみると、プレヴューを確認したところで
作業が終わったと勘違いし、そのままPCを休止して夕食の支度に
掛かったため、タイムアウトしたんだと思います。
友人のブログではよくコメントが消えたりしましたが、
このBilogは割りにエラーが少ないですよね〜

ピンブローチ、シックですか?嬉しいです!
コートにもいいですね〜♪

無題
2007年12月16日日

■もあままさん
こんばんは〜♪
冬はニットの洋服や小物が増えるので、ピンは出番が多いですよね〜
素敵ですか?ありがとうございます!

そうなんです。病院行ってきました。
リリは注射は痛がらないんですが、診察室に入ったとたん
キャリーの底にへばりついて、出てきません(笑)
診察台に乗せてもスキあらば私の膝に降りようとして・・・
つくしさんもやっぱりイヤなんですね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら