忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.09:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:27

12.17.18:59

福袋♪

今日は久しぶりに姉とデートでした。陽射しが弱くてあまり暖かでは
なかったのですが、姉が旅行のお土産をくれると言うので・・・

お昼頃に待ち合わせたので、午前中は詳細ページの編集など、
新作UPに向けて作業し、 カート設置を残すだけにして出掛けてきました。

二人でお昼を食べ、ひとしきり話をして、デパートをぶらぶら・・・
相変わらず大振りなアクセがはやっているなぁ~などと、アクセサリーの
傾向などもチェックし・・・

久しぶりの外出で、良い気晴らしが出来ました。


今日の画像は先日購入した福袋です。早いでしょ?
こちらは毎年買っているお店のものです。

去年はちょっと物足りなかったので今年は買うかどうか迷ったのですが、
やっぱり欲しくなって・・・ そうしたら、今年はことのほか内容が良かったのです!
















艶々でもなくマットでもない微妙なコートが、ふんわりした雰囲気で素敵です。
















ヴィンテージパーツも色々入っていて・・・
















チェコやパールビーズもとてもデリケートな色合いです。
そしてこのリングケースがとっても可愛い~!

まだまだ色んなビーズがたくさん入っていました。やっぱり今年も買って良かったぁ~!
開けてみるまで分からないのが福袋の楽しみでもありますよね!


今晩9時より
ショップにて新作・再販品の販売を開始いたします。
お時間がありましたら、お立ち寄りくださいね!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月17日月

こんばんは〜
やっと遊びにこれました〜(*^_^*)
うわ〜もう福袋がとどいたんですか〜!
本当に早いです!でも中身が充実していてなんか弥生さんの雰囲気の
ものが多くて良かったですね^^
私はまだお目当てのお店では予約も受け付けていなくて・・・買えないかも〜

昨日の朝、あのお店のUPに気づいたのですが狙っていたものはすでに
SOLD・・・夜中に見ていた弥生さんですらSOLDだったなんて。。。
人気shopで買うのは中々難しいですね〜

↓可愛らしいリングのプレゼント、いいですね〜♪
皆さん絶対喜びますよ〜
もうすぐshopの販売時間ですね、スタンバイしていらっしゃる方がきっと
たくさんですよ^^
暫く忙しくなられるでしょうが頑張ってくださいね(*^_^*)

無題
2007年12月18日火

■葉子さん
こんばんは〜♪
展示会が終わっても、色々と忙しかったみたいですね〜
でも後は講習会を済ませると、クリスマスやお正月など楽しいイベントが
目白押しですものね!

福袋・・・早いでしょ?
ここはいつも12月中に販売するんですよ〜
今年はどうしようかな〜と迷ったんですが、買って正解でした。
こればっかりは開けてみないと分からないですものね〜

そうなんです。たぶん30分かそこらのタッチの差だったと思うんですよ〜
人気が出てくると買いにくくなりますね!
私は特に鈍くさいので、これからは残ったものから選ぶことになりそうです(爆)

捨てるのも忍びないので、使い捨て感覚で使っていただけたらと・・・
早速何人か希望される方がいましたよ〜
嬉しかったです!
私もしばらくは忙しくなりそうですが、これが終わったら
福袋の注文を受けて今年もお終いかな〜
年末年始は少しのんびりしたいです。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら