忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.09:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:11

12.18.18:17

完売御礼!

今日もとても寒いです。
やっぱり今年の冬は例年より寒いようですね~

昨晩9時に新作・再販品の販売を開始しましたが、たくさんの方にショップに
いらしていただき、 ご注文もいただきまして、ありがとうございました!

3種類ご用意したクリスマスアクセセットはこちらがダントツの人気で、
あっという間に完売してしまいました。















 
















他にはこちらも大人気で、すぐにSOLDになりました。
その他のお品はまだまだたくさんございます。




















ボルドーネックレスセットはすでに全部ご入金も済んで、先ほど投函して来ました。
近い方は明日届くかもしれません。どうぞお楽しみに~♪



さて、ブログでお知らせした
リングプレゼントですが、こちらも薄色系、ダーク系、
上手い具合にバラケてご希望が入り、早速いくつかはお嫁にいきました。

箱の中で眠っていたリングですが、少しでも皆様のお役に立つなら
こんな嬉しいことはありません。


ショップの方では今夜12時までメルマガ読者様先行セールを行っています。
引き続き0時から21日夜12時までは一般向けにセールを行います。

クリスマスセットを除く全品10%OFFとなりますので、
この機会にお得なお買い物をお楽しみくださいね!

リングプレゼントもまだまだございますので、カートの通信欄に書き忘れた方は
メールでけっこうですのでご希望をお知らせくださいね。


昨夜はバタバタしていて、結局夕食を取ったのは10時過ぎでした。
今夜は早めに取ってから、注文品の制作に励みます!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月19日水

こんにちは〜^^
ボルドーのネックレスセット、早くも完売ですね〜
大人っぽくてとっても素敵ですもの〜〜〜♪
ターコイズも今年はいい感じのスタートなのですね!
以前は私もターコイズってあまり着けなかったのですが、ここのところ
普段に着けやすいのか、ターコイズカラーは講習会でも人気があるんですよ!
注文がたくさん入って暫くは忙しくなりそうですね^^
↓弥生さんのshopでも福袋があるんですか〜何かすごく楽しみです!
shopをやられていると楽しい企画を考えるのもとっても楽しそう!
来年こそはどうにか私も頑張ってopenを考えているのですが〜(いつも
そんなことばかり言っていて実行されていな〜い!(汗))
昨日は夕食ちゃんと取れましたか〜^^
なんといっても体力が1番なので、しっかり取られてくださいね(*^_^*)

無題
2007年12月19日水

■葉子さん
こんばんは〜♪
ボルドーのネックレスは早かったです。あっという間に・・・
ターコイズもネックレスはすぐに売り切れました。
たぶん、しばらく出していなかったので、新鮮だったのかもしれませんね!
講習会では人気なんですね〜!

そうなんです。毎年福袋を出しているんですよ〜
3000円と5000円の2種類で、倍額程度のアクセサリーの詰め合わせなんです。
これがウチのショップの一番のイベントかもしれません(笑)
ショップは色々な企画を立てるのも楽しいですよ〜
葉子さんもぜひぜひ来年はショップオープンを目指してください!
きっと葉子さんのアクセは人気が出ると思います。

夕食は今夜もガッツリいただきました!
そのあとすごく眠くなるんですよね〜
気が付くとテレビの前で眠っています(爆)
これからそちらに行きますね〜!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら