忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.13:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:26

06.12.12:24

泣きっ面にハチ?

昨夜から雨が降り始めて・・・
今日は一日雨のようですね~梅雨ですからね・・・

それにすご~く寒いです。慌てて長袖のトレーナーを出してきました。
風邪など引かないようにお気をつけくださいね~!


アーカイブを見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
過去記事の移行がうまくいきました!

とはいってもやはり画像は移行できず・・・
改行やコメントは正常に入っていますので、時間を掛けて画像を入れていきます。

取りあえず5分の1程度を移しましたので、暇を見てボチボチ直していきます。
過去記事が復活して、皆さんからいただいたコメントもなくならずに済み、とても嬉しいです!

これも友人のMさん、ホイミさんからのアドバイスのおかげです。
訳の分からない私に救いの手を差し伸べてくださって、本当にありがとうございました!
持つべきは友!・・・ですね~!



ブログ移転騒ぎの真っ只中、今度は追い討ちを掛けるように
レンタルサーバが新型機に切り替えになりました。

ログインIDやパスワードが変わったり、登録をし直したり、
ちょこちょこすることがあります。

そんな作業を済ませて、アクセス解析でも見てみようかしらと
Web解析のページにログインしようとしたら、何度やっても出来ません。

パスワードを再度変えてみたり、初期パスワードを試してみたり・・・
どうしてもダメなので、メールで問い合わせることに・・・

返事は明日以降になるな~と思いながら夜10時半ころに出したメールに
深夜1時半に返信が来て、「こうしてみてください。」と・・・

「やっぱりだめでした。」と2時半に送信したメールには、朝見たら2時50分に
返事が来ていました。

結局ログインは出来ましたが、コントロールパネル用とHP用とアクセス解析用と
3種類のパスワードを使うことになりました。ふぅ~

それにしてもサーバ会社の係りの方、二晩くらい徹夜しているのでは~?
お疲れ様です!



さて、今日の画像は・・・


















ガーネットのようなお色のつるんとしたグラスカボションのネックレスです。
チェーン部分はカットが美しいスワロやチェコラウンド、メタルパーツを繋いで・・・

シックでアンティーク感たっぷりの仕上がりになりました。
こちらは次回新作で1点物でUPいたします。

ブログ問題もほぼ解決したので、新作の準備に全力投球しないとね・・・
本当にお待たせしていますが、あと少しだけお待ちくださいね!



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

こんにちは~♪
2008年06月12日木

弥生さん、私の引越し先に早速のご訪問とコメント、ありがとうございました^^
リンクもしていただいてありがとうございます。
私はまだリンク出来るまで余裕がなかったので、これからさせていただきますねー。
↑のネックレス、深い赤色が大人っぽくて素敵です~

いらっしゃいませ~♪
■はなぱんださん
こんにちは~♪
いえいえ、はなぱんださんのブログにお邪魔したら、
引越し先があったので…
リンクしていただけるんですか~?ありがとうございます!
どうぞゆっくりお暇なときにお願いしますね~

これからもはなぱんださんの可愛い編みぐるみや楽しい絵を
見られると思うと、すご~く楽しみです!
2008/06/12 14:06

無題
2008年06月12日木

赤の色が効いていますね。
爽やかな色も好きですが、こういう情熱的な色も好きです。
写真もとてもアンティーク感があって、
良いですね~。
私もそろそろ頑張らないと!

珍しいでしょ?
■shionさん
こんばんは~♪
深い赤のカボションなのでチェーンも赤でまとめてみようかな~と…
普段こういうものってあまり作らないんですよね~

写真は苦手意識が強くて…
写真教室とか通いたいくらいなんですが、時間がないんです。
syionさんの今日の写真すごく素敵でした!
考えたらもうBiLOGじゃないんだから、アクセの写真じゃなくても
いいんですよね~(爆)
2008/06/12 20:27

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら