忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.02:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:56

01.19.19:14

静謐の青

今日も相変わらず寒い一日でした。
でも午後から近場のビーズ屋さんに行ってきました。

近場といっても浅草橋よりは近いという意味で、電車で30分ほど・・・
必要なものはおおむね買えたのですが、欲しかったリングパーツは品切れでした。

こんなとき浅草橋なら支店の方にあったりするので、やっぱり便利です。
でも出掛けると一日仕事になってしまうので・・・

なかったものは、何か代替品を考えます。



今日の画像は昨夜作ったカイヤナイトのネックレスです。














マットクリスタルのガラス花と合わせて、端正にまとめてみました。
先ほど写真を撮ったので綺麗に撮れていませんが、実際はとても綺麗です。

石と石の間にはミリアムハスケルの濃いグレーのパールと
小さなお花のメタルパーツを挟んでいます。

こちらはチョーカータイプですが、延長チェーンをお付けして、
長めに使っていただくことも出来るようにするつもりです。


このカイヤナイトはもっと買えば良かったと、すごく後悔しています。
数がギリギリで、お揃いピアスを作りたいのですが、作れるかどうか・・・

別なデザインにするとピアス分が出てくるかもしれませんが・・・
困った・・・今晩もう少し考えてみます。



今回の新作は悩むことが多くて、なかなか前に進めません。
ある程度出来てはいるのですが、なんかバラバラな感じで、
自分的に納得いきません。

もう長いことお待たせしているのですが、もう少しだけ考えてみます。
あとちょっとだけお待ちくださいね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月20日日

こんばんは〜

本当に素敵なカイヤナイトですね〜
でも買ってみないとわからないし、買いたいときには品切れ・・・
天然石には泣かされますね。。。
お揃いのピアスが作れるといいですね~
このカイヤナイト、白いフロスティーフラワーとしっくりと合っていて素敵♪
凛とした氷のイメージが浮かびました^^明るい日差しで撮った写真も是非
見たいな〜〜〜^^♪
ロングにもチョーカーにもなるなんてまたまたいいですね!

もう少しで新作UPなんですね!
後少しですよ〜頑張ってくださいね^^

無題
2008年01月20日日

■葉子さん
こんばんは〜♪
本当に天然石は難しいですね〜
たくさん買って変なものが来ちゃうと、これも大変だし・・・
ピアス、少しだけど作りました!

白とブルーの組み合わせって、やっぱり永遠のテーマですよね〜
ガラスのお花は本当に氷の花みたいですよ〜
こういう2wayって好きなんですよね。
色んな風に使えるとお得な感じがしますよね〜

もう少しなので頑張ります!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら