忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.18:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:44

01.25.19:08

私を呼んだ石

今日も風が強くて寒かったですね~

午前、午後と注文品のお仕立てに没頭していましたが、
夕方、重装備で郵便局に行ってきました。外は凍えるようでした!


昨日ビーズ屋さんで私を呼び止めた石をご紹介しますね。














昨日も寒かったせいか、こんな温かな色合いの石に惹かれたみたい・・・
左は染め珊瑚、右はピンクアベンチュリンです。

染め珊瑚はこの微妙な赤にやられちゃいました。
オレンジがかった、むらのある温かい色合いで、とても軽かったので
ロングネックレスにもいけそうです。

ピンクアベンチュリンは、似たような色合いのもう少し大き目の石を
持っているので そちらでネックレスを作り、こちらはピアスにしようと
思いました。 僅かにひねりの入ったマーキスで、とても可愛いです。


ご注文のお品を早く仕上げてお届けしなければ・・・
今週末も頑張りますね!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月26日土

こんばんは〜
お仕立てお疲れ様で~す^^♪

毎日こう寒いと少しでも出かけるのが億劫になってしまいますよね。。。
私の場合は車で出かけるから少し良いのかもしれませんね〜(でも極力出かけない私なのです!)

わ~っ♪ この石達に呼ばれてしまったんですね〜
2つともとっても素敵だわ〜^^
珊瑚の方はスポンジコーラルみたいな色ですね!
軽いんですね〜うんうん、ロングネックレスにとっても良いと思います!
ピンクアベンチュリン、個人的にとっても好きな色なんです^^
こんな石達がお店にあったら・・・おそらく私もやられてしまっていたと
思いますよん(^_-)-☆

無題
2008年01月26日土

■葉子さん
こんばんは〜♪
そうそう、車のお出掛けなら平気なんですが・・・

この石が呼び止めたんですよ〜
珊瑚の方はスポンジコーラルかもしれませんね!
ちょっと薄めの色合いです。
ピンクアベンチュリンも可愛い色でしょ?形も可愛いの〜
これはピアスにしようと決めています。
早く作りたいけれど、お仕立ての方がまだまだ・・・
頑張らなくちゃ〜!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら