忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.18.20:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/20:33

01.27.16:49

ライトアゲート♪

昨日辺りからだいぶ寒さも和らいだみたいで、今日はよく晴れて風もなく、
珍しく日中は暖房を入れないでも過ごせました。

ここ数日のあまりの寒さに延び延びにしていたリリのトイレの砂替えをしました。
一階と二階のトイレの砂を捨て、洗って、新しい砂を入れます。

さっぱりしました!新しい砂がたっぷり入った容器を見て、ニンマリ・・・
こんなことでリッチな気分になれる私って、なんて安上がりな女なの~



さて、今日の画像はまたまた天然石です。

















ライトアゲートってまんまの名前ですね・・・確かに色はライトですがぁ〜
ボツワナアゲートそっくりの縞模様がとても綺麗です。そして色合いは薄め・・・


1月も終わりそうですが、こちらは1月の誕生石ガーネットです。















使いやすそうな平タンブル。
こうして見ていると、この二つの石の組み合わせも良さそうですね~

まだまだ注文品の制作があるので、作れませんが・・・
素材のご紹介ばかりですみません。

早く作れるように頑張らなくちゃ~!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月28日月

こんばんは〜♪
毎日、寒いですね!↓の手打ちうどんのお店美味しそう^^
体もとても温まりそうですね!私も食べてみたいな~

またまた素敵な石ですね〜
ライトアゲート、本当にボツワナアゲートみたい!!!
私もこの縞模様にいつもやられてしまっています。。。
2つを組み合わせるととっても上品な作品に仕上がりそうですね♪

リリちゃんも弥生さんもすっきり!
お掃除ってついつい延ばしてしまうのですが綺麗にしたあとは気分爽快なんですよね〜^^

無題
2008年01月28日月

■葉子さん
こんばんは〜♪
このおうどん、すごく盛りがいいので、私は300gにしてもらうんですよ〜
普通盛りが400gもあるんです。他のお店なら大盛りですよね〜
安くて美味しくてボリュームがあるので、いつでも混んでいます(笑)

そうそう、この縞模様にやられるのよね〜
注文品の方ももうそろそろなので、今晩あたり作ってみようかしら?
ガーネットが誕生石のお母様にプレゼントするので、ぜひガーネットの
アクセを作って欲しいと言われているの。

砂を入れ替えたトイレを玄関に取り込むと、リリはすぐにそこで
用を足すんですよ〜
匂い付け?縄張りの主張?何かあるようですよ〜(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら