忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.00:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/00:09

05.23.19:41

可愛い~!

今日も良いお天気だったので、山のようにお洗濯をして・・・
このところ家事をせっせとしているので疲れてしまって、
どうも制作モードに入れません。

今日は当てにしていた娘が熱を出して手伝えなくなったので、
私が下手な字で値札を書くことに・・・

頑張ったのでだいぶ捗りました。
日曜日に発送しようと思っているので、それまでに片付けなければ・・・



午前中に頼んでいた天然石が届きました。















可愛い~!これは久々のヒットかも~

レッドアベンチュリンのファセットコインなんですが、真ん中は平らで
縁に亀甲のようにカットが入っています。

色も艶もバッチリです!

早速作りたいけれどグッと我慢して、今夜は値札付けをすることにします。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年05月24日土

弥生さんはこれを見て「カワイイ〜♪」なのですね。

私は。。。。「おいしそう〜♪♪♪」です。

無題
2008年05月25日日

■月さん
こんばんは〜♪
あ、そういえば、とってもジューシーなお色ですね!
そう言われたら「美味しそう〜♪」に見えてきました(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら