忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.06:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:17

05.22.21:08

カボション♪

今日も気温がずいぶん上がったようで、暑いほどの陽気・・・
昨日に続いて大物を洗い、リビングの大掃除をしました。

先日のビーズの収納の続きで、買ってきたプラスティックケースに
ビーズやパーツを入れて積み重ねると、けっこうコンパクトに片付きます。

これがきっちり入る棚があったらいいのですが・・・
ゆっくり探してみることにしようかな~


さて、昨日作ったカボションのネックレスです。




















ガーネットのようなお色のつるんとしたグラスストーンに合わせて、チェーン部分は
カットが美しいスワロとチェコラウンド、メタルパーツでちょっと凝ってみました。

なかなかインパクトのあるアクセになりました。


今日は暇を見てちょこちょことピアスなどを作っていました。
明日は娘に手伝ってもらって値札付けをする予定・・・

今回は出来上がったアクセは事前に宅急便で送ろうと考えています。
天然石のアクセが多いので、すごく重いんです。

紛失したらお終いですが、まあ、そんなこともないと思いますので・・・


今晩はこれから価格を決めようかな〜
これがいつも大変なんです。どうしても迷ってしまって・・・

でも時間もないので、サクッと行くことにします。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年05月23日金

こんにちは(*^_^*)

毎日、暑いですね〜!
私もお洗濯たくさんしています^^

今日のネックレス、とても大人っぽくてシックで素敵です♪
"赤”は難しいと思うのですが弥生さんの手にかかるとこんなにも
上品になるんですね〜〜〜^^

今頃はお嬢さんと値札付けの真っ最中でしょうか^^
これ、すごく大変な作業ですよね!頑張ってくださいね(^_-)-☆

無題
2008年05月23日金

■葉子さん
こんばんは〜♪
今日も暑かったですね!
暑がりの私はもう扇風機を使っていますよ〜

カボションだけ見ていたときは、何だかな〜という感じだったんですが
チェーン部分を作ったらけっこう良くなりました。
シックですか〜?良かったぁ〜!

それが、頼りにしていた娘が熱を出してしまって、
私が自分で書く羽目に・・・ものすごく下手なのに・・・
でも日曜日には発送の予定なので、頑張ります!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら