忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.19:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:55

01.29.13:40

久しぶりの♪

今日は朝からどんよりとしたお天気です。
雪・・・降るんでしょうか~?


注文品の制作が一段落したので、昨夜、久しぶりに新しいアクセを作りました。
あんまり嬉しいので、すごくお天気が悪いのに、無理やり写真を・・・















大きなメタルパーツに、大きな薔薇パーツを合わせた皮ひもネックレス・・・
三種類作ったんですが、どれも1点物です。

この薔薇がまた、とてもアンティークな雰囲気で素敵なんです。
モダンなメタルパーツにレトロな薔薇のミスマッチをお楽しみいただけたら・・・

パーツは52×45mm、皮ひもは80cmほどあります。
お好きな長さで結んでいただきます。


けっこうのってきましたので、
ガンガン行きます!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月29日火

わぁかっこかわいいネックレスですね!紐の長さも自由自在で
使いやすそうです♪
↓のパールもステキですね!どんな作品になるのか楽しみです♪

無題
2008年01月29日火

新作が出来上がるとうきうきとうれしくなっちゃいますよね〜♪
とっても素敵なアンティーク調の薔薇ですね〜♪
メタルパーツも変わっていて、こんな感じのは初めてみました!
長さも自由に調節できるなんて、いいですね~
おっと!限定1ヶずつなんですか〜〜〜
これは人気がありそうですよ^^♪

↓のマルチカラーのパールもどれも素敵な色で使いやすそうですね^^
もう少しで新作ラッシュね!楽しみだわ〜^^♪

無題
2008年01月29日火

すごいっ!!弥生さんの意気込みがこっちにまで移って
私もガンガン準備を進めなくては〜〜〜(笑)

メタルパーツが、すごい面白くて楽しい感じでオシャレも
グンと楽しめそう!

無題
2008年01月29日火

■petitさん
こんばんは〜♪
かっこかわいいですか〜?嬉しいなぁ〜!
ず〜っと素材のご紹介ばかりで新作をお見せできなかったので・・・
久しぶりに新しいものを作れて嬉しいです!

パールは大きさも様々なので、ばらして使ってしまうかも〜
でもけっこう便利に使えそうですよ〜(゚▽゚*)

無題
2008年01月29日火

■葉子さん
こんばんは〜♪
やっと新作が作れて、もう嬉しくって〜!
新作を作らないと書くことがなくって・・・(爆)
ソコが問題なんだけど〜

このパーツ、けっこう大きいので、どんな風に使おうかな〜と
しばらく寝かせていました。・・・で、この薔薇も大きいので、大きい同士
組み合わせてみたらどうかしら〜?と・・・
薔薇が1個ずつしかないので、1点物なんです。

マルチカラーのパールは、ちょっと濃い色が欲しいときに便利かな〜と。
ホワイトだけ少し大きいのね。
今日はハスケルパールとサフィレットのブローチを作ったんですよ〜
明日晴れるといいな〜♪

無題
2008年01月29日火

■Hiroさん
こんばんは〜♪
ず〜っと注文品ばかり作っていたので、禁断症状がっ!
新しいものを作れて、本当に幸せ〜♪
Hiroさんも6周年記念福袋の準備が大変なんですよね!
お互いにガンガン行きましょうね〜!

メタルパーツ、面白いでしょ?
けっこうインパクトあります(笑)

無題
2008年01月30日水

こんばんは、 初めましてm(__)m
私は にゃんたと いいます。
とても素敵な作品に引かれて
ちょっと ご挨拶に寄らせて頂きました(#^_^#)

時々お邪魔するかもしれませんが 
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

無題
2008年01月30日水

■にゃんたさん
こんばんは〜♪初めまして!
コメントありがとうございます!
素敵な作品だなんて・・・テレテレですぅ〜

どうぞまた遊びにいらしてくださいね!
私も後ほど伺いますね〜
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら