忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.12:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/12:26

02.17.15:51

暇をみて・・・

毎日よいお天気が続きますね~
撮影日和だな~と思っても、撮るべきものがないという皮肉・・・

足の方はおかげさまでだいぶ良くなってきました。
薬がすごく効く体質なんですよね〜薬を飲むとすぐに良くなります。


今日は注文品の制作の合間に、こんなものを作ってみました。















以前のネックレス
とお揃いで使っていただけるようにと
ビーズを購入しておいたものです。

大きめなビーズですが樹脂製なので、すごく軽いです。


ピアスはちょっとした時間で作れるので、気晴らしにはもってこい!
買い貯めた素材もあるので、制作の合間にあれこれ作ってみようと思います。



先日、ネットで注文した金具類が届いたので検品をしたのですが・・・
ガーン!!!金具の色と大きさを、それぞれ間違って
注文していたものがありました。

どちらも今すぐ必要なもの・・・
足がこんなでは出掛けられないし、また注文しなくてはなりません。

たぶん早いのはネットショップ。大袋も頼めるのはFAX注文。
・・・悩ましいです・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月18日月

こんにちは(*^_^*)
足の痛みが随分と治まってきたようで良かったです^^
でも無理は禁物なので気をつけてくださいね〜

この樹脂ビーズ、軽くて着けやすそうですね!
あの素敵な蜂蜜色のネックレスとペアで着けられるんですね♪
ネックレスとピアス、ネックレスとリングとしてペアで着けられる物ってとっても重宝しますよね(*^_^*)

まぁ〜!!!!!
金具の色と大きさ違っていたなんて(涙)それはショックですよね。。。
急ぎであれば・・・やはりネットショップの方が確実かもです!

無題
2008年02月18日月

■葉子さん
もうほとんど痛みが取れましたよ〜
土曜日の痛みと腫れがウソのようです。
でも今日は外出はやめて、明日からにしました。

そうなんです。あの蜂蜜色のネックレスとペアです。
お揃いアイテムって、皆さん喜ばれますよね〜
ちょうどいい樹脂ビーズが見つかったので・・・

検品して、自分に腹が立ちました。
カートをちゃんと見ないからですよね〜ダメダメだわ〜!
昨日ネットショップに注文入れて、すぐに入金もして・・・
入金確認のメールは来たんですが、発送メールがまだなので、
発送は明日かも・・・でも何とか間に合いそうです。ホッ〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら