忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.13:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/13:09

02.18.19:16

お揃い~♪

今日も良いお天気でしたね!
足の痛みもほとんど取れて、気分よくビーズワークに励みました。

でも念のため今日もEXパックの集荷をお願いして、ついでに普通郵便も・・・
あと数人のところまで来ました。もう少しだけお待ちくださいね!


集荷の方に渡してから、ちょっとこんなものを作ってみました。















先日のネックレス
のお揃いピアスです。

残念ながらレピドライトのラウンドはもう在庫がないので、
代わりに薄いスミレ色のパープルカルセドニーを使ってみました。

お仕事のときでも着けられるよう、コンパクトに仕上げています。
長さはフリンジも入れて3cmです。

しゃらしゃらと耳元で揺れて、短いフリンジもちょっぴり可愛らしさをプラス・・・
ぜひネックレスとお揃いで使っていただけたらと思います。


明日こそは自分で郵便局に行こう~っと!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月18日月

弥生さん こんばんは

何があったのーっと 吹っ飛んできたよ

痛いのは辛いですね
今日はどうかな

お医者様に観て頂いているなら安心しましたが
しばら そ〜っとね

はやく治りますように


ピアスも色々できたのですね おしゃれ☆

無題
2008年02月18日月

■jjnadeshikoさん
こんばんは〜♪
原因は分からないのですが急に関節炎になって、大変でした。
でも、もう痛みは取れたので、大丈夫です!
ありがとうございます。
明日は外に出掛けようと思っているんですよ。

ピアスはちょっとの時間で作れるので、楽しいですね!
いっぱい作ろうと計画中〜☆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら