忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.17:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:56

09.29.10:57

大人の修学旅行2


このところ良いお天気が続いていますね~

タオルケットを洗ったり、夏物衣類を洗ったりと夏の後始末に追われています。



晴れて穏やかな日曜日なので映画でも見に行こうかな~と
上映作品を調べたけど、う~ん・・・

「エリジウム」はもう小さなスクリーンになってしまったし、
窓拭きでもするかな~



どうも根が出不精で困りますemoji





先日写真の整理をしていたら、青荷温泉の写真がまだあることに
気が付きましたので、二枚ほど載せておきますね。



 




 




これまで撮った写真が結構な数になったので、フォトブックというものを注文してみました。
自分で画像の配置や背景色などの編集が出来て、作る作業も面白いですね!


2冊ほど作ったので届くのが楽しみですemoji
でも期待しすぎると、出来映えにがっかりするかも・・・




届いたらこちらでお見せしますね!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら