忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.08:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:00

02.16.22:14

パワーブレス5

今日は久しぶりに良く晴れて気温も10℃を超し、暖かでしたね~

寒かったり雪が降ったりで、ず~っと延ばし延ばしにしていた喘息のクリニックに
やっと行って来ました。



ついでに姉と待ち合わせてお洋服のお店を覗いたのですが、
今日はこれといって欲しいものがなくて、喫茶店で話をして帰ってきました。

帰り道に文房具屋さんに寄って、春の一筆箋やポチ袋を購入。
こういう細々したものをアレコレ選ぶのって楽しいですよね~


久しぶりに街歩きを楽しんできました




さて、引き続きパワーブレスのご紹介を・・・

























 



こちらは水晶ラウンド&ボタン、2色のピンクコモンオパールのブレスです。
甘~いピンクの濃淡がとっても可愛らしいです。

内径15cmのMサイズと+1cmのLサイズをご用意いたします。
Lサイズは2個並んだ水晶ラウンドを挟むように水晶カットボタンを入れて調整いたします。



【水晶】:古くから聖なる力をもつ石として崇められてきました。
浄化作用があると云われ、空間や土地を清めたり、お守りとして
携えたりして使用する人が現代でも増えています。

【オパール】:古くから神秘的な力を秘めていると信じられ、
霊的能力を高めたり覚醒に導くと伝えられています。
ピンクオパールは特に新しい出会いを運び、恋の成功を
サポートして幸せな結婚に導き、子宝に恵まれると
言われています。子供を危険から守るお守りにも・・・




あと2点ほどパワーブレスがありますので、次回また
ご紹介しますね~今日はこのへんで・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら