忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.09:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:43

02.15.18:39

パワーブレス4

昨夜は予報どおり雪になりましたね~
朝起きてみたらかなり積もっていたので、夫が出勤前に雪かきをしてくれました。

今日は比較的暖かだったのでだいぶ融けましたけど・・・
これくらいの雪でワァ~ワァ~言っていると雪国の方に笑われますけどね。



さて、今日は昨日に引き続きパワーブレスのご紹介です。
ちょっとこれまでのとは感じが違いますよ~





























こちらはスモーキークォーツのコインとタンザニア産カイヤナイト、
水晶ラウンド、メタルパーツの組み合わせです。

カイヤナイトは青が際立った上質の石で、独特な筋のような輝きが大変美しいです
スモーキークォーツはどちらかというと薄色で、こちらもつるんとした透明感が溢れています。



内径15cmのMサイズと+1cmのLサイズをご用意いたします。
Lサイズは2個並んだ水晶ラウンドの間に水晶カットボタンを入れて調整いたします。



【水晶】:古くから聖なる力をもつ石として崇められてきました。
浄化作用があると云われ、空間や土地を清めたり、お守りとして
携えたりして使用する人が現代でも増えています。

【スモーキークォーツ】:古くから「悪霊を追い祓うお守り石」として
伝承されています。また精神的疲労を取り、不安や否定的な
感情を解き放ち、安定した精神状態に導きます。

【カイヤナイト】:冷静な直感力と判断力を高め、人生の岐路に立って決断が必要なとき、
持ち主を導き、勇気と自信を与えてくれるとされるパワーストーンです。
カイヤナイトは心身のバランスを保ち、意志を強くするパワーをもたらすと
いわれていますので、潜在能力、創造力を発揮したい時に身に着けると良いでしょう。




こちらはカイヤナイトとブラックトルマリンを使用したものです。























 



センターに配したのはシルバーアクアオーラ スターカットです。
シルバーメタリックな色合いとカイヤナイトの青がしっくりなじんでいます。

シルバーアクアオーラとは金属を真空の中で高温によって気化させ、水晶に
被膜として付着させたものです。クリアですが角度によってはメタリックのように見え、
クールな印象を与えてくれる不思議な石です。



強力なパワーを持つブラックトルマリンと組み合わせることにより
スタイリッシュなだけではなく、カイヤナイトのパワーをより強めることができました。

内径15cmのMサイズと+1cmのLサイズをご用意いたします。
Lサイズはブラックトルマリンを増やして調整いたします。



【水晶】:古くから聖なる力をもつ石として崇められてきました。
浄化作用があると云われ、空間や土地を清めたり、お守りとして
携えたりして使用する人が現代でも増えています。

【カイヤナイト】:冷静な直感力と判断力を高め、人生の岐路に立って決断が必要なとき、
持ち主を導き、勇気と自信を与えてくれるとされるパワーストーンです。
カイヤナイトは心身のバランスを保ち、意志を強くするパワーをもたらすと
いわれていますので、潜在能力、創造力を発揮したい時に身に着けると良いでしょう。

【ブラックトルマリン】:トルマリンの中でも最もマイナスイオンを放ち、
強力なパワーをもつとされます。過度な疲労やストレスを軽減し、集中力を高め、
困難な状況に陥ったとき、先の見えない苦しみや不安を乗り越える力を与えてくれます。
トルマリンのように電気を帯びる性質の石はダイナミックなパワーを直接的に伝えることで
他のパワーストーンと組み合わせた時、その石のパワーを増幅させてくれます。
特にすぐに疲れてしまう人や持久力がないと感じる人におすすめのパワーストーンです。



まだ制作した分がありますので、次回もパワーブレスをご紹介しますね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

私だ。。。
2011年02月17日木

ブラックトルマリンの効能。。。
今の私にぴったりかも☆

ではでは、ぜひ!
■月(るな)さん
こんにちは~♪今日も寒いですね!
るなさんはお仕事しながら家事や2ワンズのママ役と大忙しですものね~
実はブラックトルマリンの効能を書きながら、私も自分で着けた方が
良いかしら~?と思いましたよ。
最近疲れやすくって…

こちら、パワーブレスらしからぬスタイリッシュな仕上がりです!
オススメです。
2011/02/17 11:35

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら