忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.18:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:13

12.05.17:58

オニキスの薔薇

毎日があっという間に過ぎていきますね~
12月に入ると何かと気忙しい気分になりますね。


ご注文品の方も目途が付いてきたので、今日は追加UPする新作を作っていました。
まずはご覧くださいね!



























 



天然石をメインに使ったセミロングネックレスです

オニキスは薔薇やチェッカーコイン、ペンタゴンカットの3種類。
白い水晶に黒い線の入ったブラックトルマリンクォーツや色の綺麗なレモンクォーツ。


黒いメタルパーツにはヴィンテージビーズとシードビーズを留め付けて
凝ったパーツを作りました。

ラグビーボールのようなチェコビーズも使用して・・・




パーツの間には繊細なデザインチェーンを入れて、シックな仕上がりです。

ダークなトップスにはチェーンが映え、薄色のトップスには黒のビーズが
よいアクセントになります。



樹脂ビーズのじゃらり系のボリューミーなネックレスが苦手な方には
細身で繊細なこちらが気に入っていただけるかも・・・

長さは84cm。留め金のない楽チンかぶりタイプです。
こちらはレギュラー品になります。




早くにSOLDになったバッグチャームのシルバー色を作ろうと考えているのですが、
フランスからなかなかレースが届きません

普段はビックリするくらい早く届くのに、クリスマスシーズンのせいでしょうか?
明日あたりは届くと思うのですが・・・


セールが終わらないうちに何点かUPいたしますので、
どうぞお楽しみに~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら