忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.08:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:13

11.29.13:09

ノベルティ♪

今日も朝から良いお天気ですね~
押せ押せになっていますが、これから新作ネックレスの」装着画像を撮らなくては!



昨日のサーバ障害にはビックリしてしまいました。

深夜にプレヴューをしてメルマガも発行したのに、起きてみたら更新が
全然反映されていなくて・・・

え゛~~~メルマガも発行してあるのにどうしよう?と慌てて再更新しました。
その後レンタルサーバの会社からサーバ障害のお詫びメールが届き・・・



アクセス情報を調べてみましたら深夜の更新はされていて、正午頃にサーバ会社が
更新前の状態に戻して、その後私が再更新したので変だったのは1時間くらいのようです。

28日深夜から正午までメールの送受信も出来ない状態が続いていて、
私のところにはメルマガも届いていません。


便利なネットの世界も、こういうことがあると本当に大変ですね~

皆様にはご迷惑をお掛けしたかと思います。
誠に申し訳ございませんでした。




昨日はず~っとショップのクリスマスプレゼント用のノベルティを作っていました。

クリスマスキャンペーンのページでお知らせしていますように、
期間中5000円以上お買い上げのお客様にはノベルティを差し上げます。

























 



こちらは一例ですが、今年はちょっと大人っぽいものをご用意いたしました。
定番のマフラーピンのほかにリングやストラップなども・・・

アンティークレースをあしらったり、ヴィンテージカボションを使ったり・・・
そのままショップにUP出来そうなものを作りましたよ~



チョイスはお任せになりますが、昨年差し上げたプレゼントとかぶらないように
こちらでチェックいたしますのでどうぞご心配なく!





新作UPと同時にクリスマスセールも始まります。

12月10日まで全品10%OFFで、さらに10000円以上お買い上げの場合は
なんと15%OFFとなります。

無料ラッピングサービスもいたしますので、この機会にぜひお友達への
プレゼントとしてもご検討くださいね



ではでは今夜9時、ショップの方でお待ちしております。


   「Beads Accessories 瑠璃色水晶」



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら