忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

05.09.05:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/05:26

08.22.14:12

天然石で・・・

昨日は久しぶりに映画を観に行ってきました。



「インセプション」にするか「ソルト」にするか迷ったのですが、
テレビのスポット広告をみて面白そうなので「ソルト」にしました。

息もつかせぬスピーディーな展開、二転三転するプロット・・・
最初からダレることなくグイグイ引っ張られる感じで、すごく面白かったですよ~


オススメです



アンジェリーナ・ジョリー以外はあまり知らないような俳優でしたが、
演技力は確かで、久しぶりに映画の醍醐味を味わいました。

次に続くような終わり方で、「ソルト2」が待たれます。





ビーズワークの方ではこんなものが出来上がっています。
久しぶりに天然石のネックレスを作りました。

ショップ運営的にはもう秋物を作らなくてはいけないのですが
まだまだ暑い日が続いているので、1本くらい涼しげなものでも良いかな~?と・・・




































 



メインの石はグリーンファントムクォーツのラフカットで、水晶の中に
グリーンのもやもやした内包物が入っているものです。

あとはプリナイトの平べったい横タンブルとボタン、白の淡水パール、
冴えたブルーがひときわ美しいスリーピングビューティー産のターコイズ、
ハスケルのフィリグリーなどです。

重さを軽減するためネック部分はチェーン仕様になっています。



白と薄いグリーンの組み合わせに、差し色に入れたターコイズがピリッとした
スパイスとなって、爽やかなネックレスに仕上がりました。

長さは82cm。留め金のない楽チンかぶりタイプです。
こちらはレギュラー品でUPいたします。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら