忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.17:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:07

05.07.13:18

お買い物♪

5日の母の日フェアと新作販売に際しましては、たくさんの方に
サイトを訪れていただき、ご注文も頂戴してありがとうございました。

瑠璃色水晶のようなネットの片隅の小さなお店でお買い物をしていただけるということに
いつもながら感謝の気持ちでいっぱいになります。
























 



1点物でご用意したこちらのネックレス・・・お母様にプレゼントしたいとのことで
心をこめてラッピングさせていただき、昨日発送いたしました。

今日明日には届くと思いますので、滑り込みセーフですね~





さて、真夏のように暑かった昨日。
久しぶりに姉と一緒に、デパートに母の日のプレゼントを買いに出掛けました。

私の手作りのアクセはしょっちゅうあげているのであまり有難みがなく、
プレゼントとなるとやっぱり他のものを選んでしまいます(笑)



身に着けるものにはとっても好みがうるさい母。なかなか選ぶのが難しいのですが、
これなら似合いそうね~というカットソーが見つかって、一安心。

あちこちの売り場を見て歩いたり、お茶を飲みながら話し込んだりと
久しぶりにゆったりした午後を過ごすことが出来ました。



今回のUPはほとんどが出来上がった状態でしたので、
発送作業以外には制作の方は忙しくありません。

ショップの方にはまだまだ素敵なものがありますので、
宜しかったらご覧くださいね~


   「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら