忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.05:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:02

04.29.23:46

引き続き~♪

GW初日の今日は晴れて気温も上がり、行楽日和でしたね。

ニュースでは道路の渋滞や成田や羽田の込み具合を報じていましたが、
私はおウチでビーズ三昧の一日でした。



今日はネックレスを2点作りましたので、早速お見せしますね~
まず、柔らかなカットが入ったイエロージェイドドロップのネックレスです。


























チェーン部分はピクチャージャスパーとハニージェイド、リバーストーンで
途中にクローバー型のメタルパーツを入れて、アクセントにしてみました。


ベージュ~イエローの濃淡が優しい雰囲気を醸し出しています。
着脱がしやすいように凝ったお花のトグルクラスプを使用しています。

長さは53cmで、アジャスターは付きません。



トップのイエロージェイドですが、下の部分に1~2mm程度の僅かな欠けが
見られますので、アウトレット価格でUPいたします。

正面から見ても分からない程度ですので、ご理解いただける方に
お求めいただきたいと思います。



そしてもう1点は・・・





















 



こちらはつるっと滑らかな赤めのうのドロップと、縞模様が美しいボツワナアゲート、
リバーストーンのネックレスです。

途中に入れたのはクロス型のグレーのホーンです。
スタイリッシュな雰囲気に仕上がりました。



こちらも着脱がしやすいように凝ったお花のトグルクラスプを使用しています。
長さは53cmで、アジャスターは付きません。

どちらのネックレスも1点物になります。


あと何点作れるか分かりませんが、時間と競争になってきました。
頑張ります!



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら