忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.13:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:56

04.25.20:30

最終日!

昨日、今日と麗かでよいお天気でしたね~
明日まで晴れて、火曜・水曜と雨になるようです。


昨日は夫と「シャッターアイランド」を見てきました。
謎解きに専念できるようにと超日本語訳版を選んで入ったのですが・・・

映画が始まる前に「「出演者の顔の表情や手の動き、目の動きなどを
注視するように・・・」というご丁寧なアドバイスまであって、何物も見逃すまいという
意気込みで見たのですが・・・



あぁ~、そういうことですか。それでいいんですか?それだけ~?
みたいな不完全燃焼感が残る映画でした。

色々な解釈が出来ることが面白いと言ってしまえばそうなのですが・・・
謎解きの映画ではないような気がします。



でも映像は綺麗でしたね~
グロテスクな場面もありましたが、それを越えてなお美しく悲しいというような・・・

DVDを借りてもう一回見るなら、ディカプリオの額の絆創膏がいつから貼られたかに
気をつけて見たいと思います。最初はなかったような気がするんですよね~



今日の画像はANNEXのカタログから・・・

























綺麗なお花のフープに、天然石のフリンジと水晶のツイストドロップを下げた
繊細なネックレスです。






















 



こちらはラインストーンが入ったハートキーとレースモチーフ、淡水パールの
ネックレスです。



さて、おかげさまで大変好評なANNEX開館記念コインセールですが、
今晩12時までとなっております

お買い逃しのものはありませんでしょうか?ANNEX内の商品は全てセール価格と
なっております。ショップの方でチェックしてみてくださいね~


   「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら