忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.03:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:14

02.07.23:10

お揃いで~♪

今日も風がびゅんびゅん吹いて寒かったですね~
毎日エアコンを朝から寝るまで入れっぱなしで、電気代が心配です。

でも一年で一番寒い時期なので、仕方がないか~



先日UPしたこちらのイアリングとお揃いのネックレスを・・・というご希望を
いただいていたので、試作してみました。






















 



大き目のフィリグリーに、カットが入ったスモーキークォーツのオーバルと
スワロパールを留め付けて、中心にはメタルの薔薇を置いてみました。


派手さはありませんが、細かな打ち込みの入った繊細なフィリグリーがキラキラして
清楚な美しさが生まれたように思います

透明感のあるスモーキークォーツもカットが輝いて、とても綺麗です。
スワロパールはクリーム系とブロンズの2色使っています。


チェーン部分はカットの入ったボールチェーンでシンプルに・・・
長さは50cm+アジャスター10cmにしてみました。

次回レギュラー品でUPいたします。



寒いのと制作で忙しかったので延ばしていたのですが、明日は歯医者さんと
喘息のクリニックに行ってきます

あまり寒くないと良いのですが・・・



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ありがとうございます!
2010年02月08日月

こんばんは。
いつもお世話になっております。

先日、厚かましくもリクエスト致しましたが、
まさかこんなに早く試作して頂けるとは
思ってもみませんでした。

次回、購入するのが今から楽しみです~☆

どういたしまして~♪
■Mさん
こんばんは~♪
注文品の制作が一段落したので、早速試作してみました!
どういう風にするか色々迷ったのですが、イアリングがちょっと
ゴージャス系なのでネックレスは少し押さえ目にして・・・
なかなか上品な仕上がりになったと思いますが、いかがでしょうか?
お揃いで着けると、とっても映えそうですね~♪
2010/02/08 01:31

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら