忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.09:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/09:18

01.18.19:52

復活!

今日は少~しだけ寒さが緩んだような感じでしたね~
明日は久しぶりに14℃くらいになるそうです。良かった~!



昨日すごく心配させられたリリですが、今朝はいつも通り私のお布団に
もぐりに来ました。

普段は連れて行けるときには私が寝るときにベッドに連れてきて、
炬燵に入って出てこないときにはそのままそこで寝させて、朝に寝室に来ます。



目の方もだんだん開けるようになって、もう涙も目やにも出ないようなので
病院に連れて行く必要はなさそうです。

たぶん麻酔で朦朧としているときにでも、自分で掻き過ぎて
傷でも付けたのだと思われます。


今日は声も出るようになり、普段のリリに復活!
良かったです。ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。




























 



テーブルの上で日向ぼっこ中のリリです。
本当はテーブルの上には乗せたくないのですが、どうしてもしつけ出来ず・・・

でも食事中は乗せていませんよ~



今日は制作の方は小休止です。
色々素材を出してきて眺めてはいるのですが、いまだ形にならず・・・

まあ、ゆっくりいくことにします。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年01月21日木

弥生さん、今日は。
リりちゃんの記事を拝見して、思わず書き込みさせて頂きました。
良かった~、お元気になられて(;_;)。
歯石を取るのって麻酔をかけるのですね…。
家に帰られた当初の状態では本当にご心配だったでしょう…。
痛いとか辛いとか一言も言えないから、こちらとしても胸が痛むばかりです。

それにしても、りりちゃん。
お優しい飼い主さんに巡り合えて、本当に幸せだなぁ、と思います…。

レスが遅れまして・・・
■またたびさん
こんばんは~♪
レスが遅れてごめんなさいね~
また「吐く風邪」で臥せっていました。
ようやくおうどんくらい食べられるようになり、
ちょっと元気が出てきました。

リリもご心配をいただいてありがとうございます。
土曜日に預けて日曜日の午前に連れてきたんですが、
日曜は午前診療のみで、翌日も午前は臨時休診だったので、
ちょっと焦ってしまいました。
幸い、大したことにならなくてホッとしましたよ~
ペットは口がきけないので、心配になりますよね!

私なんか、遊び相手をする時間がなかなか取れないので、
ダメダメな飼い主ですよぉ~(汗)
2010/01/23 21:33

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら