忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.15:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:10

01.07.13:12

あぁ~忙しい!

今日も寒い!!!
暮からず~っと寒い日が続いていますね~

完全に冬型のお天気で、しばらくは厳しい寒さが続くようです



福袋の作業も佳境に入ってきて、あとお二人分の制作を残すのみになりました。
と言ってもまだラッピング等は済んでいないのですが・・・

内容さえ決まってしまうと、あとは単純作業なのでホッとしています。
ココに来てリーフレットや宛名シールが切れてしまったので、印刷もしなければ・・・



ショップのトップページも松が取れたら画像の入れ替えをしますので、
先ほど撮影をしました。

トップページの画像は出来るだけインパクトのあるものをと心掛けて撮っています。
何種類か撮って、いちばん気に入ったものを選んだり・・・

ちなみに今回はこちらになります。
実際はもっと大きくなりますが・・・
























 



こちらのブローチですが、数は少ないのですが次回新作でUPいたします。

今の時期、ジャケットやコートに留め付けたり、ストールを留めたりと
こういうブローチって出番が多いですよね~


本当はもっと作りたいのですが、留め付けているアールヌーボー風のメタルパーツが
販売店で品切れしていて、少ししか購入できなかったんですよね~

何か他のデザインも考えてみたいと思います。




去年最後のメルマガで年が開けたら新企画をとご案内しましたが、
大体の骨子が決まりました。



まずトップページに「おすすめアイテム」の画像を貼ります。
こちらの変更は不定期です。いわば気分しだいというか・・・

おおむねその季節に合ったお品を選ぼうと思いますが、
そのお品をメルマガ読者様限定で10%OFFといたします。


月末か月初めにキーワードをメルマガでお知らせします
そのキーワードを書いていただくことによってメルマガ読者様と分かるしくみです。

ショップのセールは夏と冬しかありませんが、常時何かがセール価格になるということで
お気に入りのものがありましたら、お得に買い物が出来ると思います。



ぶらりと来ていただいて、お目に留まるものがありましたらラッキー!といことで
準備が出来しだい今月のキーワードをメルマガでお知らせします。

こちらもどうぞお楽しみに~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年01月08日金

弥生さん、今晩は!
トップ画像、ものすごくインパクトありますね!
思わずおぉ~っとなってしまう…(^O^)/
一番最初に目に入る、トップの画像はやはり大切ですよね。
私もいつも迷っています…。

新企画、こちらも楽しみにしています(^^)。

…あぁ、お夕飯の支度しなきゃ…(いやだけど^_^;)。

迷ってしまう~
■またたびさん
こんばんは~♪
今晩のおかずは何だったんでしょうか~?(笑)
本当にご飯支度、いやですよね~
いつも嫌なわけじゃなくて、時々誰かご飯作ってくれないかな~って
思いますよね!

今回のトップ画像、インパクトあり過ぎですよね~
自分でもそう思いますもの。
ちょっと画像が大きすぎるかも・・・インパクトが強いときは
少し小さくするとか、微妙なさじ加減が大事なのかも知れませんね~
毎回試行錯誤です。
でもそれが楽しかったりするんですけどね・・・
2010/01/08 21:26

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら