忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.16:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:50

12.30.18:58

宝の山!

いよいよ押し詰まってきましたね~
皆様お掃除やおせちの準備にお忙しいのでしょうね~

私は今日は滞っていたお掃除やお洗濯にせいを出しました。
おせちは頼んであるので、明日は大晦日の献立の買い物と、お雑煮の準備くらいです。



昨日のMさんとの忘年会は盛り上がりましたよ~

まずスプマンテで乾杯し、あれこれアラカルトのお料理を頼んだのですが
大好きなスカンピがあったので、それに合わせて辛口の白ワインをチョイス・・・

美味しいお料理とのどごしの良いワインにすっかり上機嫌になり、話は尽きず
6時ちょっと前に入ったレストランを後にしたのは10時過ぎていました。



先日夜の1時過ぎまで頑張ってMさんのショップの福袋をゲットしたのですが、
手渡しで持ってきてくれるというので、とても楽しみにしていたのです。


「はい、これ~」と手渡された袋はずっしりと重く、ものすごいボリュームでした

家に帰ってまたゆっくりと見たのですが、すぐにでも使いたいパーツもあれば、
これはどう使うのかしら~?と不思議な形のものもあり、見飽きることがありません。



1個目はミリアムハスケルパーツの詰め合わせ・・・























 



そして2個目はハスケルパールの詰め合わせ・・・

























どちらも本当にレアで上質な、いわば「宝の山」です。
そして極めつけはこちら・・・























特にこのリーフビーズは大変珍しいものです。
片面は澄んだサファイアブルーで、もう片方はシルバーコーティングが施されています。

ハスケルがどのように使っていたのか調べてみようと思いますが、
シンプルにピアスなどに仕立てても可愛いみたい・・・




これらのパールやパーツを見ていると、また来年も頑張って作らなければ~という
気持ちがふつふつと沸いてきます。

だからビーズ買いって止められないんですよね~
早速何か作って福袋に入れようかしら・・・



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お宝がいっぱいですねー!
2009年12月31日木

腰の具合はいかがですか?
気づいたら大晦日です^^;
一年早いもんですねぇ。。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年を。

在庫が・・・
■ホイミさん
こんにちは~♪
腰はもう大丈夫です。
ご心配いただいてありがとうございます。

いよいよ残すところ数時間ですね~
今年も制作に追われた一年でした。
最後の最後でまた在庫をどっと増やして・・・
ホイミさんにもお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!
2009/12/31 15:57

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら