忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.15:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:53

12.26.14:33

プレゼント♪

毎日ご注文品の制作を頑張っているうちに
前回からだいぶ間が空いてしまいました


24・25日のイブ&クリスマスは楽しく過ごされましたか~?


私は24日に新しく開拓したイタリアンレストランでクリスマスディナーを
いただいてきました

お店で打っている生パスタがとっても美味しかったので、
次はアラカルトで食べてみようと思います。


娘からはこんなプレゼントを・・・

























 



バーバリーのストールです。
ちょうどウールのものが欲しかったので、すごく嬉しい~

色も抑え目なのでどんなコートにも合って重宝しています。


もう一人の娘は私の大好きな「WEST」のリーフパイをプレゼントしてくれました。
毎日のティータイムにむふふ~としながらいただいています

二人ともありがとう~!



新作のご注文品の方は全て制作も終わり、ご入金を待って発送するのみなのですが
昨夜、異変が・・・

特別何もしたわけじゃないのですが、背骨がバリバリに固くなって
痛くて曲げたり捻ったり出来なくなりました


これって何なんでしょう?
ぎっくり腰なんでしょうか?

ぎっくり腰をやったことがないので分からないのですが・・・
しばらく湿布を張って安静にして様子をみることにします。


福袋は年明けの発送なので、大丈夫だと思います。



その福袋ですが、ラッキーバッグBの方は残り少なくなってきましたが
どのみち明日夜12時までなので、このまま期間終了まで受付いたします。


毎年必ずご注文される方、今年初のお客様、一年間頑張ったご自分へのご褒美にと
ご注文される方・・・

お一人お一人への思いを込めて、特別なパッケージにしたいと考えています。



福袋の予約は明日夜12時まで、ショップの方で受付いたします


   「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おそらく。。。
2009年12月27日日

こんばんわ。今年も残り僅かですね。
背骨が。。。。ということですが。
恐らく極度の肩こりが原因かと思います。
背骨が痛いのになぜ?と思われるでしょう。
実は私も今月、腰がおかしくなって整体にいきました。もともと腰痛持ちですし。
でもそもそもの原因は肩こりと言われたんです。
肩こりといっても、肩胛骨のあたり。。。
ケンビキといわれるところが、パンパンでした。
首筋から肩、ケンビキにかけてよくほぐれていないとバランスが崩れて腰に痛みとかくることがあるそうです。

そこが痛いからといって、その場所が原因とは限らないみたいですよ。それに、ギックリ腰だと、
おそらく立てません。母が1度なったことがあるんですが、部屋の中を歩くこともできず、はってました。。。。

なんにせよ、整体とかに行かれて、身体をほぐされてはいかがでしょうか。

やっぱり・・・
■月(るな)さん
こんばんは~♪
あぁ~肩こりですか!
そういえばあまり押し詰まらないうちに発送したいと
ここ数日ちょっと無理を重ねていたかも・・・
ビーズもPCも姿勢が悪くなるんですよね~

温めのお風呂にゆっくり浸かった後で湿布を貼ったり、
横になって休んでいたら、今日はだいぶ良くなりました。
これはギックリ腰ではないですね・・・(汗)
故障が起きると健康の有難みが分かります。
普段からのメンテナンスが大事なんですね~
2009/12/28 00:22

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら