忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.14:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:52

12.09.19:11

困ったニャ!

今日は寒い一日でしたね~
朝から暖房を入れて、更新作業をしていました。


さて、遅ればせながら昨日我が家にも地デジがやってまいりました
う~ん、やっぱり画像がきれいですね~

BSもチャンネルが増えて、こちらも楽しみです。
ただ、残念なのがテレビ台をスピ-カー内蔵にしなかったこと・・・

スピーカーに繋げばよいことではありますが、おそらくそこまではしないな~我が家の場合
とするとスピ-カー内蔵テレビ台にしておくと、映画や音楽番組がより楽しめたのでは・・・


でも買っちゃったものは仕方がありませんね~



























さて我が家のリリ姫
新しいテレビの周りをフンフンしながらチェックしていたと思ったら・・・

早速乗ってみようと思ったらしく、目測をして跳び上がったのに
なにしろ厚さがないので後ろに落っこちちゃいました。


二度ほど試してあえなく撃沈
次に横から乗ろうとしましたが、テレビの上を小走りに歩くことしか出来ません。























 



リリちゃん、可哀想だけどもうテレビの上でまったりすることは
出来ないんだよ~



 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら