忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.18:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:14

12.07.20:06

シックに~♪

今日は風が強く吹いて寒い一日でしたね~
今日は朝からバタバタし通しでした。


まずお天気が良いので残りの分の写真を撮ってしまおうと、
写真を撮りつつ、洗濯機を回していました。

1回目が終わって2回目を洗っていると、何かポツンポツンと音がします。
何だろうと思って見てみたら、洗濯機のホースを繋いでいる水栓から水が漏っていました。


どうしたんだろう~とつなぎ目を動かしてみたら、あら~大変!
かえってドッと漏れ出してきました。

慌てて蛇口を閉めて、床をお掃除。



これはどこに頼んだらいいのかしら?クラシアン?

でも洗濯機の電磁弁なので電気屋さんにしようと、すぐに電話をしたら
午後に来てくれるとのこと。

結局蛇口とのつなぎ目もホースの先端もパッキンが劣化していたそうで、
部品を取り寄せてから明日また伺いますということに・・・



問題は途中になっている洗濯物です。すすぎがまだなんです。

ホースから水を入れられないので、流しからバケツで何度も入れたのですが
ホースから水が入ってこないとコンピューターが判断するので、回転しないのです。

仕方がないので腕まくりして押し洗いをしました。
水を替えて2回すすいで脱水し、やっと夕方部屋干しに・・・

すっかりくたびれてしまいました。



そんな訳でプレヴューが遅れています
ただいま作業をしていますが、あるいはUPは日が変わる頃になるかも・・・


今日の画像は昨日作ったネックレスです
























 



乳白の地に黒や茶などのユニークな模様が入った、モンタナモスアゲートのマーキス、
シトリンナゲット、オニキスのペンタゴンカットやハート型のグリーンアベンチュリンなど・・・

美しい天然石を贅沢に使用したロングネックレスです。
細長いチェコビーズや樹脂の透かしパーツもニュアンスを添えて・・・


差し色のグリーンもアクセントになって、シックで上品な仕上がりです。
ボリューム感もあり、ジャケットスタイルやセーターにも大活躍しそう・・・



こちらはレギュラー品でUPいたします。
長さは88cm。留め金のない楽チンかぶりタイプです。



ではではプレヴューページの更新作業に戻りますね~

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら