忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.18.23:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/23:40

12.03.01:11

マラカイトで・・・

昨日は暖かい一日でした。
でも今日は雨の予報が出ています。


もう少し早く記事の更新をしたかったのですが、
リリに遊びをねだられて、遊んでいるうちに日付が変わってしまいました



早速ですが昨日作ったネックレスのご紹介を・・・
























 



とても美しいマラカイトのドロップが手に入りました。
冴えたグリーンと綺麗な縞模様・・・これだけのお品はなかなか出ません。

かなりお高かったのですが思わず大人買い・・・
小さな小さなラウンドも一緒に購入しました。



トップはシンプルにドロップだけ下げました。

チェーン部分はチェッカーカットのオニキスやマラカイトラウンドのフープ、
チェコビーズやブラスの絞り玉などでちょっと楽しく、変化に富んだ繋ぎかたで留め金まで・・・


インパクトのある色使いで、淡色・濃色どんなお洋服にも似合いそうです

長さは47cm+アジャスター5cm。ドロップの大きさは22×30mmです。
次回レギュラー品でUPいたします。



今日はもう少しネックレスを作ってみたいと思います。
どのみち雨のようですから・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら