忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.15:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:59

10.26.23:49

途中ですが・・・

今日は台風のせいか朝から大雨でした
気温も上がらず11月半ば過ぎの寒さだったとか・・・

午前中から用事で出掛けていましたが、足元は濡れるしとても寒かったです。


ご近所に突然のご不幸があって、夕方からはお通夜に行ってきました。
人の別れはいつでも悲しいものですね。

明日は告別式です。



このところちょっと落ち着かない日々が続いていて、完成品が出来ていません。
今日は以前購入したカボションに、合うセッティングを見つけてみました





















 



左側はセピアカラーのようなレトロな薔薇がプリントされた
ヴィンテージガラスカボションに、うねったリボンのようなセッティングを・・・

このカボション、なかなか合うセッティングがなくて、ず~っと大事に仕舞っていましたが
やっと日の目を見ることになりました


右側はとってもお洒落なレディのインタリオ。
インタリオとは裏側から模様を彫ったものを差します。

白地に黒でドレスにファーのストールを掛けた姿が、
なぜかフレンチっぽい感じがしてならないのです。

こちらはレース模様が繊細なセッティングを選んで、ちょっと華やかに・・・
チェーン部分はまだこれからですが、しっくりくるデザインを考えなくっちゃ~



明日はしだいに雨が上がってお天気が回復するようですが、
気温の方はどうなのでしょうか?

皆様風邪など引かないよう、お気をつけくださいね!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら