忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.28.23:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:29

10.23.23:08

バッグチャーム♪

今日は思ったほどは晴れませんでしたね~
日に日に寒さが増しているようです

今年はブーツを買い替えようと思っているので、出掛けるたびに
靴屋さんを覗いているのですが、なかなか納得のいくものに出会えません。

まだこれからたくさん出てくると思うので、ゆっくり探すことにしようかな~

 

今日は久しぶりにバッグチャームを作ってみました。
まずはご覧ください























 



画像では分かり難いですが、とても凝った造りのうす金加工のチャームに
大小のハート、ベロアのお花、樹脂パール2種、リーフパーツ、レース等を下げています。

変わったテクスチャーの大きなハートとぴかぴかの小さなハート、柔らかなカットの
入ったパールとメロン型のパールの対比がおもしろい効果を見せています。


ブラウン・ゴールド・オフホワイトの上品な色合わせで、どんなバッグにも
合わせやすいかと思います

大事なバッグに傷をつけないよう、素材選びにも心を配って制作いたしました。


長さは本体部分は14cm、チェーン+カニカンで11.5cmです。
次回新作1点物でUPいたします。

 

今日はもう1点、ネックレスも作りましたが、写真がまだですので
後日ご紹介しますね~



 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら