忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.06:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:44

10.17.20:26

ぬくぬく~♪

最近は朝晩めっきり冷え込むようになりましたね。

日中はけっこう気温が上がったりするので薄着でいると
夜になってぶるぶる~っとなったり・・・


しばらく前からリリがお布団の中に入ってくるようになりました。

その前はお布団の上の足元のあたりで寝ていたのですが、猫的にgo!の気温に
なったらしく、お布団にもぐり込んで左脇のあたりでグルグル言いながら寝ています。

あのグルグルは催眠作用があるとかいいますよね~
確かにリリと一緒に寝ると温かくて柔らかくて、癒されつつ熟睡できるような気がします。

猫飼いにとっては至福の時ですね~




























 



日中もしばしば膝に乗ってくるようになりました。

きっと人肌が温かいせいだと思いますが、にゃあにゃあ鳴きながらやって来て
膝に乗られると、ついつい撫で回したくなって・・・


そんな季節になったということですね~


 

最近またミステリを読み始めました。
寝る前の30分ほどですが、毎日少しずつ読み進めています。

本当ならば一気に読みたいところですが、ご注文品の制作もあるので
無理せず少しずつ・・・やっと上巻の半ばまで来ました。




ご注文品の方も順調に制作が捗っています。

ここ2~3日はパワーストーンブレスのご注文が多いのですが、
決まったデザインのブレスを作るのはあまり時間が掛からないので・・・


新たに購入した素材を横目で見ながら頑張っています。
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

うちも
2009年10月17日土

こんばんわ。我が家も2週間ほど前からわんこのゲージ解禁で、夜寝るときもあけたままにしています。そうすると、布団の上で寝るようになって。。。。まさに、ぬくぬく。今のところ粗相もないですしね。

今日、ビーズ展の当番で受付してきました。
特に何をするというのではないのに、妙に疲れました。苦手な接客業ですからね。疲れましたけど、他の方々の作品を見てかなり刺激をうけました。と、同時にネックレスなどのアクセサリーにしなくて良かったとつくづく思いました。
また、お暇なときにでもブログを見てやってくださいまし。

わんちゃんも!
■月(るな)さん
こんばんは~♪
わんちゃんも寒くなるとお布団の上に来るんですね~
暖かいですものね~

ビーズ展のお当番、お疲れ様でした!
展示会でお客様とお話したり、他の出展者さんの作品を見たりするのは
すごく勉強になりますよね~
早速月(るな)さんのブログを拝見してきましたよ~
和小物、すごく素敵でした!
帯の上に飾るというアイディアが素晴らしいですよね。
はんなりとした色合いの帯と和小物の色合いがとてもマッチして
絶対目を引いたと思います。

次回はもう少し早めに準備を始めて、ぜひ大作をものにしてください!
会期が終わるときっとそういう気持ちになると思いますよ~
2009/10/18 01:18

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら