忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.16:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:12

10.14.11:32

ピアス追加!

今日は朝は晴れていましたが、ちょっと曇ってきましたね~

でも晴れているうちにピアスの撮影を済ませて、
先ほど追加プレヴューをしました。


今回の新作のネックレスとお揃いのピアスを2点、昨夜作ったのです。
ほんとうに駆け込みセーフで・・・


では、早速ご覧くださいね~























淡水パールのボタンとグリーンアメジストのピアスです。

パールとグリーンアメジストをきゅきゅっと集めて、
ボールチェーンのフリンジを垂らした可愛らしいデザインです























そしてこちらは六角錐を合わせたようなブラウンのハスケルビーズと
カフェオレ色のマザーオブパールのピアスです。

可愛らしいビーズキャップでおめかしして・・・ほどのよいボリューム感と
シックなお色で、色々なお洋服に合わせやすいお品です




さてさてピアスも追加して今回の新作は15点、再販は5点で
計20点のUPになります。

どのお品もこの秋冬に大活躍しそうなアイテムとなっています。
皆様のお気に入りが見つかるとよろしいのですが・・・


新作の販売開始は今晩9時となっています。
ショップの方で皆様のお越しをお待ち申し上げますね~



   「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら