忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.23.23:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/23:41

09.04.15:42

手直し~♪

今日は朝はお天気が良かったので、出来上がった分だけでもと
アクセの写真を撮りました

装着写真も入れると毎回けっこうな数になるので、1日では撮りきれなく
なって来たのです。半分でも済んでいると後が楽なの・・・


画像処理をして、ページに貼り付けられるように加工していたら
もうこんな時間です

本当に時間がどれだけあっても足りない感じ・・・

 

さて、昨日手直ししたネックレスの写真も撮りましたので
お見せしますね~



























 




9月2日にショップのリニューアルをしてから、たくさんの方に見にいらして
いただきましてありがとうございます。

新作プレヴューのときに合わせてお知らせしようと、メルマガでは
お知らせしていないのですが・・・


まだ企画段階で詳しいお話はできませんが、次回新作UP時に
リニューアルを記念してセールを開催したいと考えています。

8月はだいぶお休みをいただいてしまいましたので、お礼の気持ちも込めて
思い切ったセールにしたいな~なんて・・・



来週中にはプレヴューできるように、この週末も頑張ろうっと


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おぉぉぉぉっっ♪
2009年09月04日金

ご無沙汰してます。って、久しぶりにHPにお邪魔して、よそに来たのかと一瞬驚きました。
いや、凄くオシャレです。秋にぴったりです。
すごいなぁ~。。。。私は最近ブログの更新してません。日々、気づいたときに写真は撮るのですが、いまひとつだったり、忙しかったりとブログにアップできていません。
8月のクロッシェも所用でお休みしましたから、まだ第2回までしか進んでいないのですが、その第2回の記録もまだ掲載してません。
色がとても淡い色のビーズなので、写真だととんじゃうんですよね。
今月からまた、クロッシェの教室復活です。
今年は初めて展示会にも出すことになりました。
クロッシェの教室の先生が2年に1度行っていて今年がその年なんです。テーマとかそんなのはないので、自由に出して良いと言われたので、何点が展示しようと思ってます。
しかし、それとは別に母の古稀祝いのネックレスと同僚の退職餞別と作らなきゃならないし。。。
明日は、いつもの病院と歯医者の定期検診、それにわんこ2匹のシャンプーday!!!
ビーズやってる時間がない。。。。。

ビックリしたでしょ?
■月(るな)さん
こんにちは~♪
前々からリニューアルしたいな~とは思っていたのですが
なかなか実行できなくていましたが、8月はいっぱいお休みを
いただいたので、思い切っていじってみました。
トップページのロゴは娘が作ってくれたものなので、外したくなかったんですが
これがそのままだとイメージチェンジにならないし・・・
ガラッと変えてみました。
いいですか~?良かったぁ~!

月(るな)さんのブログ、時々遊びにいっているんですよ~
お忙しいから更新も大変ですよね!
今日も予定がぎっしりですね。

クロッシェの展示会は楽しみですね~
目標があると頑張れるし、次はこうしようとか勉強になりますよね。
ぜひ楽しみながら準備を進めてくださいね。
お教室の第2回の作品もブログで拝見するのを楽しみにしていますね~♪
2009/09/05 11:23

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら