忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.00:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/00:43

06.21.15:18

上品に~♪

今日は典型的な梅雨の天気ですね~
雨が降って湿度も高く、ちょっと動くと汗ばむような・・・



イベントのための作品も一応仕上がって、今日はこれからプライスタグを
作るところです。

前回の反省点を踏まえて、今回はより見やすく付けやすいものをと
考えています。


納品書も先ほど娘がエクセルで作ってくれました。
前回は情けなくも思いっきり悪筆の手書きだったんですよ~

今回は作品数もだいぶ減らしたので、あまり時間が掛からずに
出来ると思いますが・・・



今日の出展品はこちら~
























 



淡水パールのラリエットです

全長は112cmですが、レース模様を描くボタンクレオ(ボタン型のパールで
上辺にホールが開いたもの)の部分と、チェーンにパールをあしらった部分を
切り離して、別々にお着けになることが出来ます。

一緒にお着けになる場合でも、チョーカーのように巻いて二連にすることも、
40cmのネックレスとの二連にすることも出来ます。


使用したパールはすべて天然の、艶・照りともに上質の淡水パールで、
凝ったメタルパーツがちょっぴりオリエンタルな雰囲気を醸し出しています

お揃いのピアスもご用意しています。



今回のMarche' ですが、わざわざ銀座まで足をお運びくださるお客様のために
かなりリーズナブルな価格設定をしております。

今回は1点物中心ということもあって、上質な素材をふんだんに使用していますので、
ぜひお手にとってお確かめいただければと思います。


ではでは、作業に戻りますね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら