忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.15:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:44

06.16.19:04

ありがとうございました!

14日の新作販売に際しましてはたくさんの方にショップの方にいらしていただき
ご注文も頂戴しまして、ありがとうございました!


今回は割りに万遍なくご注文が入りましたが、在庫数の少ないものは
「残り:1」マークが付いております。

制作の方も頑張っていますので、お届けまでもう少しお待ちくださいね。




今日はお天気も梅雨らしい感じで、朝からどんよりですね
気分はややダウンですが、コンテナのお野菜には雨は◎

先日トマトとピーマンの写真を撮りましたので、お見せしますね~


























左端の真っ赤に熟したものは、この後採って食べてしまいました。
甘味があって美味しかったです

























ピーマンは最初はまるっこい形だったのですが、日に日にピーマンらしく・・・
すごくたくさん実をつけているんですよ~

もう少し大きくなったら、青椒肉絲が作れそうです


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら