忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.09:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/09:52

05.26.16:22

プチ感覚♪

今日もよく晴れて気持ちの良い一日です。
午前中はいっぱいお洗濯をして、お布団も干して・・・

午後は注文品の制作に励んでいます。
5時前には梱包を済ませてポストに入れに行かなくては・・・

いつもどおりの日常です。



注文品の制作に疲れると、ちょっと気分転換にビーズを並べてみたり、
すぐに出来そうなものはついつい試作してみたりしちゃいます

で、こんなものを作ってみました。
























ハート型にラインストーンが並んでいる素敵なキーチャームのプチネックレスです
レースのお花と淡水パールはそれぞれ別々に取り外しが出来ます。

全部一緒に使ってもいいし、キーチャームとレースとかキーチャームとパールみたいに
2個だけつけても、あるいはキーチャームだけにしてスッキリと着けてもOKです。

お手持ちのロングネックレスと重ね着けをしてもいかも・・・
キーチャームは45mmほどですから、長さは40・45cm+アジャスター5cmにします。



先日襟ぐりが大きく開いたチュニックを着たときに、45~50cmのネックレスだと
襟ぐりと重なってしまい、ちょっと短めのものが欲しいな~と思ったのです。

そういえば最近40cmくらいのネックレスを作っていないなぁ~
気軽に着けられるプチネックレスもいいかも・・・と試作してみました。


色々な素材も溜め込んでいるので、折を見てまた別なデザインも
考えてみよう~っと


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

こんにちは
2009年05月27日水

ご挨拶遅くなりました。
先日Marche'では、ご一緒出来て嬉しかったです♪
時間が合わず初日しかお話し出来ず残念でした
夏のMarche'にも参加されるんですね♪
春Marche'からすぐの募集だったので
今回は遠慮しました。
また機会があればぜひご一緒したいです

夏Marche頑張ってくださいね^^

その節は・・・
■yukiさん
こんばんは~♪
春のMarche'ではお世話になりました!
もう少しゆっくり色々とお話したかったですね。
夏のMarche'の募集があまり早かったので、私もビックリしました。
ちょっと迷ったんですが、他に委託とかもしていないので
何とかなるかな~と思ったんですよ。
またご一緒することもあるかと思いますので、
今後とも宜しくお願いいたします♪
2009/05/28 00:40

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら