忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.05:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:40

05.20.15:14

プレヴュー!

今日も暑いくらいのお天気です

昨夜は遅くまで作業したのですが間に合わず、新作プレヴューは
今日の午前中になってしまいました。

メルマガも発行して、やっと一息ついたところです。



今日の画像は先日作ったネックレスとお揃いのピアスです

























ピーチジェイドとイエロージェイドのツイストカットに、ピンクアベンチュリンの
小さなラウンドビーズを散らしたもの・・・

ネックレスは2WAYで二種類の長さで楽しんでいただけます。
ピアスはマットゴールドのメタルパーツも加えて、シックに仕上げました



こちらはどちらもあまりたくさん作ることが出来ませんでした。
天然石にはありがちなことですが、材料の補充が出来ないのです。

天然石のアクセサリーはどうしても多種少数でUPすることに・・・
数は少なくとも納得のいくものを仕上げていきたいと思っています。



出来るだけ早く販売できるように、これからPC作業を頑張ります。
お時間がありましたら、遊びにいらしてくださいね



   「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら