忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.00:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:27

05.18.12:22

夏のMarche'

今日は朝から晴れて気持ちの良い日になりましたね!

午前中はトマトが育ちすぎて鉢が小さくなったので、
大きな鉢に植え替えをしました。先日買ったトマポールも立てて・・・


アクセの写真も撮りましたよ~
でも一部お揃いアイテムを作る予定のものが残っています。

お天気の良い日に出来るものだけでも撮影を済ませておこうと思ったのです。
制作の方ももう少しなので、頑張らなくちゃ~



今日の画像はMarche'に出展するこちら・・・
先日ご紹介済みですが、ピアスも作りましたので・・・

























先日ちょこっとお知らせした夏のMarche'ですが、詳細が決まりましたので
ショップの方と、こちらでもお知らせしておきますね


[[[ Marche' d' soleil | 夏の予感 ]]] 
ハンドメイドアクセサリー合同展示即売会

Marche'公式サイト…
http://mrcd.jugem.jp/

|会期| 2009 / 6 / 25 (木) ~ 6 / 30(火)
  6/25 (木) 17時OPEN・20時CLOSE
   ※初日のみ混雑緩和の為、予約制入場
  6/30 (火) 12時OPEN・16時CLOSE
(上記以外…12時OPEN・20時CLOSE)

|会場| Gallery S.c.o.t.t (バーニーズN.Y.銀座店前)
  東京都中央区銀座7丁目7-1 幸伸ビルB1階
  http://scottn.blog75.fc2.com/



※6/25の初日は、混雑が予想されます。
 時間予約制のご入場とさせて頂きます。詳細は後日発表いたします。



今回のMarche' では天然石の1点物アクセサリーを中心に、流行のトライバルシックを
意識した、スパイスの効いたアクセサリーをご用意します。

初夏の銀座をお散歩がてら、ぜひ会場でたくさんの素敵なアクセサリーを
実際にお手に取ってご覧くださいね。

皆様のお出でを心よりお待ちいたしております


 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら